こんなときこそ

c0083527_23363189.jpg


夏に買ったプリンターが壊れ、修理から帰ってきた翌日に、また同じ症状になったので
購入したお店に電話をしました。

キチンと対応してくださって、気持ちよく新しいものに交換してもらいました。


ジョーシンさん。いいお店だわ!!


トラブルのときこそ、誠心誠意応対することが、ホントに大事ですわね。




さあ、問題は解決したわけだし、

バリバリ働くぞぉ~!!



プリンターが!!
[PR]
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2008-10-29 11:47 x
のこたんお久しぶりです。
元気でご活躍嬉しく思います。

昨日石川のえみこさんと会ってました。
のこたん繋がりだと話しておりました。
また飲みたいと仰ってましたよ。
絵手紙仲間は本当にいいですねー。また会いたいね!!!
Commented by のこたん at 2008-10-30 08:48 x
デジ亀さん☆おはようございます!

石川の旅、よかったですね!
えみこさんもがんばっていらっしゃって、拝見していてとってもうれしくなります。

不思議なご縁で繋がっているんですよね。
見えるところだけじゃない、誰にも見えない心の中でも。。。ね!!
by kirakiraetegami | 2008-10-28 23:44 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami