あさって☆年賀状講座

c0083527_23173737.jpg


「切って貼るだけ・かんたん年賀状講座」の準備もあとすこし。


5日もかかってしまった。。。



ここで一句


「千代紙がひとり分足りない・・・ここへきて」


調子に乗って、私が使いすぎました(-_-;)


あ~こまったな~!!
[PR]
Commented by チャーミング at 2008-10-31 00:18 x
のこたんさん、こんばんは。
これって、みんなのこたんさんがしたの?
すご~~~~~い!

切って、貼るだけって、簡単に言うけれど、結構大変な作業ですよ。

私なんて、商店街のたまったスタンプを台紙に貼るだけのことで、くたくたです。
今日で期限切れになるので、慌てています。
Commented at 2008-10-31 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみ at 2008-10-31 09:02 x
あちこちで年賀状の話題が。。。そんな季節なんですねぇ。。
部屋の隅にはまだ扇風機も出てます(笑)

これって教室専用資料ですか!?
物販は??あ~…なんと横着なことを考えてる私(´ー`;)ゞ・・・
Commented by のこたん at 2008-10-31 20:21 x
チャーミングさん☆こんばんわ!

「切って・貼るだけ・カンタン。。」はコレを参考にしていただく場合ですわね。
たしかに~(^^)時間かかりすぎです。

でも、「たのしい工作年賀状」を楽しみにしてくださる方々と、
大笑いしながら作る時間がうれしくてね、がんばれるんです(^^)

明後日に間に合うめどがたって、ホッとしています(^^)
Commented by のこたん at 2008-10-31 20:27 x
うみさん☆こんばんわ!

これは、切って貼ることも出来るし、描くための資料になるようにも
(私のチョイスですけれど・・・)作っています。

もしご入用でしたら、作品展にいらしてくださった時にお渡しできるようにしておきますので、ご連絡くださいね。

Commented by うみ at 2008-10-31 20:47 x
よろしくお願いします!m(__)m
Commented by のこたん at 2008-10-31 20:57 x
うみさん☆了解しました!

「資料詰め合わせ・うみさんスペシャル」

作っときます!!(^^)
by kirakiraetegami | 2008-10-30 23:18 | 絵手紙教室 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami