でも楽しいからいい。

今日は日曜日。

なのに、そんな感覚がない。

朝から「年賀状講座」のため、荷物をつめたキャリーバッグをおともに出かけた。

前回、この会場に行ったとき、電車を乗り過ごしているから、

今日は自分に目を光らせていた。


普通電車で5駅分って、本を読んでいてちょうど、乗ってくるページ数かな~って
思います。

なぜなら?

それは、今日も乗り過ごしそうになったから!!


さて、昨日から北河内ケーブルテレビの放送「知っとこネット2」が始まりましたぁ~~~!
15日までの期間、毎日、ちがう時間帯で放映されます。

「ほんわかするいい番組やったよ」ってメールもらって、うれしかったな(^^)

私はまだ見ていないんだけれど、ケーブルテレビの茂木さんほか皆さんに感謝です。


「知っとこネット2」はネットでもご覧いただけます。
今日現在は、まだ、前のプログラムのままですが、連休明けくらいには
見ていただけるのではないかと思います。

「知っとこネット2」

八尾南のこんぺいとうの会社の社長、めっちゃおもしろい!!



講座のあと、作品展のための買い物に行って、その足で

「いいネット」の例会におじゃまする。

横浜からシニアさんが来られているので、久しぶりに会いに行ってきました。


c0083527_23481566.jpg



ご馳走をよばれて、帰ってきてズーッと作品展の準備しています。



朝からよく働いた!でも楽しいからいい。



いい一日でした。
[PR]
Commented by シニア at 2008-11-03 20:09 x
のこたん 一年ぶりに お会いできましたね♪

楽しい 例会に 横浜から 行って良かった~。
久しぶりに たくさん 絵手紙を描いたし 
きょうも中之島公会堂をスケッチしました。
6時には帰宅しました~。
Commented by のこたん at 2008-11-03 21:55 x
シニアさん☆お疲れ様でした。

良い旅ができたのですね。

かしましい大阪のオバチャンたちをおゆるしください<m(__)m>
by kirakiraetegami | 2008-11-02 23:50 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami