みやちゃん先生の切手

c0083527_1955432.jpg
c0083527_19551344.jpg


みやちゃん先生=宮脇泰彦先生の切手が大阪市内限定で、発売されました。

郵便局が作ってくれるなんて、すごいですね~。


大阪といえども、私などは大阪府下の人間ですから、
電車に乗って街へ行かないと、この切手は買えません。

なので、みやちゃん先生に直接電話をして、送っていただきました。

ご要望があればお分けできますのでのこたんへのメールBOXまでお知らせください。


20日からの作品展にいきましょか~!と予定してくださっているなら、
ご来場の際にお渡しできます。
なんせ限定ものなので、お早い目にお申し込みください。

80円=10枚で1200円
50円=10枚で900円 でございます。

80円は手持ちがなくなりました


今日は午後から京都教室。
いや~。寒かった!!
気がつけば、私はお風呂上りで厚手のTシャツ1枚で電車に飛び乗っていたのです。
寒いはずだわね~!
[PR]
Commented at 2008-11-08 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2008-11-09 00:08 x
了解しました。
23日、楽しみにおまちしています!

お疲れ出ませんようにね~!!
Commented at 2008-11-09 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2008-11-09 07:30 x
了解しました(*^_^*)

あと2週間。
楽しみにしていま~す!!
Commented at 2008-11-09 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-09 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2008-11-09 21:43 x
了解しました(*^_^*)

来年はぜひぜひご参加くださいませ。

そして大阪に遊びにいらしてください。
おまちしています!!
Commented by のこたん at 2008-11-09 21:44 x
了解しました。

50円はまだまだあるからジャンジャン言ってくださいね!!
by kirakiraetegami | 2008-11-08 20:10 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami