久しぶりの母

c0083527_2124492.jpg


ここのところ、数回の日曜日
講座や作品展の準備のために母のところに行けなくて
今日、本当に久しぶりに会いに行ってきました。


すこし、ふっくらしたかな(*^_^*)

でも、寝ている時間が長くなっているのが気になります。
もうちょっと、起きていて欲しいんですけれど。。。


そして、午後。
午後といってもオヤツの時間くらいから、電車にのって街へお買い物。

毎年作る、「みのり会」さん用の「クリスマスカード」に着手しました(*^_^*)

これから15くらいのパーツを描いたり作ったりしていきます(^^)

楽しいんですよ~(*^_^*)
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-11-09 21:36 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami