ぴいす絵手紙教室作品展途中経過

c0083527_22551441.jpg


絵手紙展が

「絵手紙ってあったかいな」を知っていただく機会となってほしいと

切に思います。


だから、「シオンの家」の様子もみていただこうと思っているし、

母にいただいたM子さんからのたくさんの絵手紙の一部も展示させていただく許可をいただきました。


作品展のために、新たな作品を描くこともいいことだし、
えりすぐりの作品を展示することもいいと思います。

初めて描いた絵手紙。
へたくそで、今、見ていただくのがすごく恥ずかしかったりしても、
「描ける喜び、描けた喜び」がいっぱいつまった、すばらしい作品でもあるわけですから
どれもいいデキなのです。

私も思い切って、たくさん出すつもりです。
今後、こんなこと絵手紙を見ていただくことはまずないだろうと思っています。



遠くから来てくださるとみなさん。
どうか、道中お気をつけて。

こんな小さな絵手紙展に、多大なる犠牲をもっていらしてくださるお心に感謝しています。
会場でおまちしています!!
[PR]
Commented by etegaminikki at 2008-11-13 22:34 x
わあ~い。Mさんって。。。。。わかった!
Commented by のこたん at 2008-11-15 17:03 x
etegaminikkiさん☆こんにちわ!

Mさんは今でも、「シオンの家」にいる母に絵手紙を送ってきてくださっています。

本当にありがたく思っています(^^)
Commented at 2008-11-16 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirakiraetegami | 2008-11-12 23:14 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami