人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状講座 おもしろかったです!

一日、なんとなくの雨模様の私んち近辺でしたが、
とっても暖かい日曜日でした。

10時からの「切って貼るだけ楽しい年賀状講座」は
大きなオジサンも、むかしのおじょうさんも
ハサミをにぎって、チョキチョキチョキチョキ、ペタペタ貼り貼り
夢中なうちに、あっと言う間の2時間でした。


年賀状講座 おもしろかったです!_c0083527_18202587.jpg


かわいい左利きさんもご参加くださいました。
若い感性はやっぱりいいですね~!



年賀状講座 おもしろかったです!_c0083527_1822852.jpg

ダイソーでみつけた左利き用のものさし。

別にここまでしてもらわんでもいいで~と思いながら、
うれしかったので買ってみました(^^)

はさみも左利き用がありますが、ン十年、右利き用のはさみを使ってきた
者としては、左利き用に慣れる事が面倒な気もします。



今日の講座が終わって、かなり気持ちの中で落ち着いたので、
今日こそ、今日こそ、自分の作品を準備したいと思いま~す!

11月20日(木)から25日(火)am10:00-pm6:00(最終日4:00)
大東市立生涯学習センター「アクロス」でお待ちしています!

遠方よりお越しくださる皆さん、どうぞ気をつけていらしてください。
私がいなかったら、受付の誰かに言って呼び出してください!

たぶんそこらへんで油うってると思いますので・・・(^^)お願いします!!
by kirakiraetegami | 2008-11-16 18:36 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami