人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日搬入です!

明日搬入です!_c0083527_0201534.jpg


小さな愛車に、一応の荷物を積み込みました。

みんなが持っている、心の花を集めて、花束にする日がやってきました。

そして、20日からは皆様の笑顔にお会いできるのです。


ぴいす絵手紙教室の48名と特別参加22組とさらに飛び入り参加ひと組、

そしてM子さんのお見舞い絵手紙、さらに「シオンの家」の絵手紙、

いろ~んなものが並ぶ物販の部。


たっくさんですから、けっこう搬入には時間がかかりますよ~!


みんな主婦ですから、晩御飯のダンドリもつけていらっしゃることでしょう。


私は朝、お昼とも教室があるので、ご飯のしたくはしません(^^)

我が家の晩御飯はどうなるのか、それは全くわかりません!




搬入がすごくおもしろいので、たのしみです。


普通の搬入かとは思いますが、こんな搬入です。



搬入に来た人は、まず自分の作品を好きなところに展示します。


それから、搬入に来れなかった人の分を展示します。


高さをそろえて、見やすいように統一します。


綺麗にキチンと展示できたら、名札がクラスごとに配られて


来ている人が自分達のクラスのみんなの名札を、貼り付けます。


このとき、ダレのがどこに展示されているか、けっこうバラバラなので


「あそこやで。ここやで」とさがすのも楽しいわけです。


皆さんの作品が終わったら、私の作品の展示にかかります。


これもだいたいのことを伝えて展示していただきます。


細かい調整は皆さんが帰られてからすることにして、


搬入参加者の特権タ~イムです。


物販コーナーの大まかな配置確認なんですが。。。。。


この辺にコレを並べて~(^^)と作業をしながら、同時にお買い物ができます。


初日を前に、売り切れてしまうものもあります。


お客様には申し訳ないのですが、搬入の楽しみなので、どうかお許しを!!


何もかも見たい!って場合は、ぜひ搬入にご参加くださいませ(*^_^*)



私の準備はまだまだ続きます。
「のだめ」でもみながら、ガンバリますかっ(*^_^*)



それでは、20日から会場でお待ちしています!

どうぞお気をつけていらしてください(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2008-11-18 23:58 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami