いよいよ明日から!!

おまちしていま~す。

c0083527_214805.jpg

一枚もっていくのを忘れました!

でもその他は大丈夫!

なんかね~。

やっぱりほっとします。いやされます。


今日の搬入は3時半の少し前から始めて、4時40分には解散できました。

私はそれから3時間。
ひとりで、コツコツ出来ていない自分の仕事していました。

今年は、教室10周年です。
私が絵手紙を描き始めた11年前の絵手紙をたくさん展示しました。

改めて、どんだけ心を注ぎだして描いていたことか、想像できます。
今より11歳若い私は、必死に生きていたことが、客観的に見て
いじらしいような気さえしてきます。

c0083527_21564536.jpg
c0083527_21565413.jpg
c0083527_21583944.jpg
c0083527_21584880.jpg
c0083527_2159376.jpg
c0083527_2159184.jpg

c0083527_225271.jpg



明日から、特別参加の皆様の作品をご紹介してい・・・

って、いいですか?
[PR]
Commented by みーふぃ at 2008-11-19 23:09 x
おつかれさまです。
たくさんあってすばらしいですね。
近くならみにいきたいです。
Commented by jyuntonana at 2008-11-19 23:39
作品展の準備お疲れ様でした!大変でしたでしょうね。
いよいよ明日からですね!私も沢山の方の絵手紙を
拝見させていただくのが楽しみです!
急に寒くなったのでお風邪など召さないように
お身体大切にしてくださいね!
Commented by チャーミング at 2008-11-19 23:54 x
のこたんさん、無事搬入お疲れ様!

賑やかな展示もあるし、スッキリの展示もあるし、楽しみ~。

特別参加も紹介していいよ。 22人のひとりより。
Commented by えみこ at 2008-11-20 08:25 x
お疲れ様~~~
さぁ!いよいよスタートですね
がんばってくださいね

私もOKです
22人分の1より
Commented by くりまま at 2008-11-20 08:42 x
のこたん☆お疲れさま~~\(~o~)/!!
そして、絵手紙展、今日から、おめでとうです。
「わぁ~~」 なんだかワクワクしちゃいますぅ(●^o^●)。。。。
楽しみにしています。
もちろん、OK!!(*^^)v・・・22人分の一より。
Commented at 2008-11-20 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみ at 2008-11-20 16:29 x
今日はのこたんの笑顔に会えて、自分でも気づいてないことを言ってもらえて…いっぱい袋を提げて帰れて(笑)ありがとうございました!
始めた頃の一枚って…いいもんですね!
どの方のも わくわくどきどき感が伝わってきました
のこたんの最初の頃の絵手紙たくさんが 感動でした♪
お疲れの出ませんように!

展示してるもんは もうまな板のコイですぅ(´ー`;)ゞ・・・
Commented by etegaminikki at 2008-11-20 22:40 x
1/22のnikkiです。
絵手紙展いよいよスタートですね。おめでとうございます。
決めました!いきまっせ~
いまさらひっこめられませんわね。
Commented by のこたん at 2008-11-20 22:51 x
みーふぃさん☆こんばんわ!

いただいきっぱなしで申し訳ありません。
明日くらいには、なんとか落ち着きたいと思っているのですが、
ホントに申し訳ないです。

大阪に、ご旅行などにいらっしゃる時に作品展があればいいんですよね(*^_^*)
Commented by のこたん at 2008-11-20 22:53 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

今年は11年前に始めて描いた絵手紙を展示しています。
その他にも、20点くらい、11年前の絵手紙、見ていただけます。

もうすぐお会いできますね!
本当にうれしいです!
Commented by のこたん at 2008-11-20 22:58 x
チャーミングさん☆こんばんわ!

いつもありがとうございます!
搬入はみんなでワーッとやった後に、ひとりでコツコツするのも
とっても楽しいんですよ(*^_^*)

翌日、また皆さんが来られた時に、喜んでくださる顔が楽しみで、やってます。
めどが立たない時は、泣きそうになりますけどね~。
今年はお腹のムシが鳴きました。
Commented by のこたん at 2008-11-20 23:04 x
えみこさん☆こんばんわ!

えへへ(*^_^*)
見に来たいでしょう~~~(*^_^*)
ってイジワル言ったりして、ごめん!ゴメン!

今日はね、初日だからまだまだバタバタしていました。
明日あたりから、いろんなことが落ち着いて、
私もユックリみなさんの作品を見ることができるのではないかと思います。

癒しの空間です、会場は。。。

今日のBGMは宮本さんのオーボエだったのよ。

Commented by のこたん at 2008-11-20 23:07 x
くりまま☆こんばんわ!

くりままの初作品展に、ホント行きたかったんですけれど、
何にもできなくてごめんね!

もうすぐ会えますね(*^_^*)
ゆ~っくり見てくださいね。

Commented by のこたん at 2008-11-20 23:13 x
うみさん☆こんばんわ!

今日は遠いところをありがとうございました(*^_^*)
うみさん、看板の周りを駆け巡っているのは、スペッシャルたちなんですよ!!

いつもうみさんにえらそうなこと言って、ごめんなさい。
でもそれは、愛のシルシなのです。
けっこう、あとで反省してます!!

お仲間の皆様に、日曜日お会いできます。
ものすご~く楽しみです。
講座楽しんでいただけるとうれしいで~す!
Commented by のこたん at 2008-11-20 23:17 x
etegaminikkiさん☆こんばんわ!

マジ!!!ですか?デスネ?

いや~!それはすごい決心をしてくださいましたね~!
大阪には絵手紙のお友達がたくさんいらっしゃるとのことでしたが
皆さんとも会われるのですね?
すごいな~。
ほんまに、よう決心してくれはりました(*^_^*)
日程決まりましたら、お知らせください。

ココロのジュンビが・・・(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2008-11-19 22:03 | 絵手紙 | Comments(15)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami