初日

みなさんにお会いできてとってもうれしかったです。

朝から、しかも遠方からお越しいただきまして、
本当にありがとうございます。


今日は、22組の特別参加の皆様の一部の方の作品をご紹介させていただきます。
ご要望もありますので、お名前は「ピンクちゃん」にさせていただきました。
今日は6名のピンクちゃんをご覧ください。
撮影がとにかく苦手なので、ごめんなさい!!

「うわぁ~。全国からや~」って、多くのみなさんが喜んでくださいました。
c0083527_2235511.jpg

c0083527_21591884.jpg

c0083527_21523913.jpg
c0083527_21531320.jpg
c0083527_2158126.jpg
c0083527_21593170.jpg

c0083527_2173198.jpg


小学校2年生の時の担任の先生が会場に来てくださったんです。
数日前に電話をいただいたんですが、実に20年ぶり。。。??
ちゃうちゃう!40年やんか~!!


今日は、忘れ物しませんでした~!!
c0083527_22333327.jpg
c0083527_22334936.jpg
c0083527_2234222.jpg

[PR]
Commented by チャーミング at 2008-11-20 23:47 x
のこたんさん、まずは初日お疲れ様。
特別参加作品、きれいに配置・展示してありますね。
大変だったね。
大切に扱っていただきありがとう!

見てすぐわかる友人の作品もそして私のも・・・
あれ?こんなの出していたんだ~。
もう忘れていました。(笑い)

「絵手紙展」のまわりに牛さんがいっぱいで、モウ~すごくかわいいよ♪

明日も頑張ってね!
Commented by yayoi at 2008-11-21 15:18 x
こんにちは~
懐かしいです・・・去年は参加したのですが・・・・
今年は残念ですm(-_-)
すてきな作品ばかりですね~
来年こそ参加しなくてはね。。。。

あっ、来年のこと言うと、おにが・・・・・
来年は、牛ですね~~

のこたんさん頑張ってください
メール楽しみにしていますよ(^-^)/~
Commented by えみこ at 2008-11-21 20:57 x
お名前ピンクちゃんでもわかる人はわかりますね
そういう私もわかりやすいかも~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
素敵に展示
ありがとう
お疲れで無いようにね

チャーミングさん
現地レポよろしく~~~

Commented by のこたん at 2008-11-21 23:08 x
チャーミングさんほ こんばんわ!

なんだかんだで、明日が土曜日。
そして~!!!!!
あさってはぁ~!!講座ですね~!
めっちゃ楽しみでワクワクしています。

気をつけていらしてくださいね!!
Commented by のこたん at 2008-11-21 23:11 x
yayoiさん☆こんばんわ!
なつかしいでしょう。毎年駆けつけてくださっていたんですもの。

教室みんなでなくても、個人的な参加も考えてくださいね(*^_^*)
次はぜひぜひ(*^_^*)お願いします!!
Commented by のこたん at 2008-11-21 23:17 x
えみこさん☆こんばんわ!!

大阪にいながら、全国のみなさまの作品を、なまで見られるって、感謝です。
と、今日述べておられた方がいました。

みなさんの初期のころの作品もすごくいいですよ~!!
by kirakiraetegami | 2008-11-20 22:45 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami