たのしい買い物コーナー

絵手紙に関係あるもの、ないもの(*^_^*)がたくさん並びました。


絵手紙を見ては、買い物し
買い物しては絵手紙を見る。
「さようなら」を言おうとしたら、ふわふわマフィンとクッキーに目が留まります(^^)

c0083527_21534946.jpg

c0083527_2254314.jpg
c0083527_2155796.jpg
c0083527_21551922.jpg
c0083527_21552667.jpg


今日も多くの皆様にお会いできました。
ネットをご覧いただいて、お越しくださり、感謝です。

「絵手紙ってすばらしいんやね~」ってことを、多くの方に知っていただく
ほのぼのした中に深さもある、とてもいい展だと思います。


始めの頃に描いた作品を一緒に展示したことは、絵手紙に興味があっても、
一歩を踏み出せずにいらっしゃる方々をやさしく手招きしているような
見ている方が「ホッ」としておられるような・・・そんな感じです。

だれでも描きたいと思えば描けるのですから、教室に高いハードルは無用です。

明日は体験コーナーです。
皆様には大いに楽しんで描いていただきたいですね!!

そして、この3連休には、遠方からいらしてくださる皆様にお会いできるんですね。


本当にありがとうございます。
明朝早く、電車に乗るご一行さま。どうぞお気をつけて!!
会場でお待ちしています!!
[PR]
Commented by チャーミング at 2008-11-21 23:38 x
のこたんさん、こんばんは。
そして、今日もお疲れさま。

私が行くまでに、このお買い物コーナー、あるかしら?
心配だなぁ~。
でも、残り物には福が・・・

楽しみにしています。
Commented at 2008-11-22 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumi at 2008-11-22 08:49 x
のこたん お疲れ様です。
盛りだくさんの作品と買い物コーナー
ここから手を延ばして買いたい~~~~
今年はお邪魔できなくて凄く残念です。
Commented by のこたん at 2008-11-22 20:59 x
チャーミングさん☆こんばんわ!
明日ですね。いよいよですね。楽しみですね(*^_^*)

買い物コーナーね。
今日で半分くらいになってしまったかもしれませんが・・・

もちろん福が残っていますとも!!

明日気をつけていらしてください!!
Commented by のこたん at 2008-11-22 21:03 x
mayumiさん☆こんばんわ!

カラフルなものがたくさんあって、みているだけでも楽しいですよね。
私は毎日ここで、かわいいもの、きれいなもの、大好きなもの、大好きな人に囲まれて、幸せです。

ご入用がありましたらお知らせくださいね~!
by kirakiraetegami | 2008-11-21 22:06 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami