あっ!と言う間の一日

c0083527_21142471.jpg


今日はご飯を食べる時間もなく、コーヒーを飲む時間もなく、
一日が「あ~っ」と言う間に終わってしまいました。
いったい何時なのかという感覚もなく、楽しくておもしろい一日でした(*^_^*)

いつもなら、「おなかすいたな~」「お昼ご飯なに食べるゥ?」って11時ごろから
考えているし、
「おやつは何にしようかな~?」ってソワソワ落ち着かないし・・・

どんだけ、ひま人で食いしん坊やネン!?

だから、デジカメデータもまったくなしの一日です。

遠方から6時間も電車に乗っていらしてくださったご一行さま。
blogをいつも見ています。といらしてくださった、みなさま。
いろんなところの絵手紙教室のみなさま。
教室のみなさま。

ありがとうございました。

今日もたくさん幸せいただいて感謝です。

私にできる恩返しをしなくちゃ~と思う午後9時半、今日初めてのコーヒータイムです。
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-11-22 21:28 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami