あっ!と言う間の一日

c0083527_21142471.jpg


今日はご飯を食べる時間もなく、コーヒーを飲む時間もなく、
一日が「あ~っ」と言う間に終わってしまいました。
いったい何時なのかという感覚もなく、楽しくておもしろい一日でした(*^_^*)

いつもなら、「おなかすいたな~」「お昼ご飯なに食べるゥ?」って11時ごろから
考えているし、
「おやつは何にしようかな~?」ってソワソワ落ち着かないし・・・

どんだけ、ひま人で食いしん坊やネン!?

だから、デジカメデータもまったくなしの一日です。

遠方から6時間も電車に乗っていらしてくださったご一行さま。
blogをいつも見ています。といらしてくださった、みなさま。
いろんなところの絵手紙教室のみなさま。
教室のみなさま。

ありがとうございました。

今日もたくさん幸せいただいて感謝です。

私にできる恩返しをしなくちゃ~と思う午後9時半、今日初めてのコーヒータイムです。
[PR]
Commented by SANAE at 2008-11-22 22:51 x
のこたん先生 こんばんは!
連日お疲れ様です
先生に会えて嬉しかったです。先生の初期のころの作品も拝見し感動しました。絵手紙の素晴らしさと、ほのぼのとした味のある展に参加させていただき光栄です。ありがとうございました。
元気をいっぱい貰って帰ってきました。

お疲れが出ませんように!気をつけてください。
Commented by のこたん at 2008-11-22 23:03 x
SANAEさん☆こんばんわ!

みなさま無事にお帰りですか?
今日はとおいところ、本当にありがとうございました

SANAEさんにはいつも良くしていただいているのに、
何もお返し出来なくて、ごめなさい。

何時間もかけてきていただいた分、たくさんお話をしたかったですが、
なかなかままならず、ごめんなさいね。

いつか、ゆ~っくりお話ししたいですね。
なゆちゃんくみちゃんにも、お会いできて本当にうれしかった。
私の感謝を、よろしくお伝えください。
Commented at 2008-11-22 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2008-11-22 23:50 x
展の中日です。お疲れが出る頃ですがもうひと頑張りです。
明日はまたお仲間が遠方より来られますね。
楽しんでください。
小生は行けませんがまた情報お願いいたしますね。

寒くなっております。風邪など召しませように。
Commented by のこたん at 2008-11-23 22:08 x
夢心さん☆こんばんわ!

毎日、たのしい時間を皆さんからいただいています。
確かに忙しいのですが、教室の皆さんがカバーしてくださいますし、
皆様との出会いがうれしいし、いいことばかりです。

今日は暖かくて助かりました!
by kirakiraetegami | 2008-11-22 21:28 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami