みなさん、無事におかえりでしょうか?

「のこたん。やせた?」と今日はよく聞かれました。

たしかにィ~。
昨日と今日の夕方まで、まともに食事をとる時間がなかったので、
そう見えたかもしれません。

しかし、残念なことに(?)私には、長年ため込んだ貯金があります。
それに、おとといの昼食は豪華なランチを、1.5人前いただいたし、
今日の夜は、遠方からいらして、今晩、大阪泊の皆様と楽しい食事会をしましたし、
胃袋の大きさにまったく変化なしな、感じでした。


今日もたくさんのたのしい出会いが私にも、皆さんにもあったと思います。

元気な人とも、ちょっとお休み中の人とも、心に残る皆様との出会い。
明日への元気をいただきました。
ココロからありがとうです。


講座にも、ホントに遠くから来ていただいて、感謝でした。
皆様、無事にお家に着かれたでしょうか。。。?

いたらぬところは。。。永久に目をつぶっておいてくださいませ。
おねがいしま~す!


というわけで、楽しい講座のあとの記念写真。
みんないい顔です!

ありがとうございました~!!

c0083527_22305292.jpg


明日はどんな出会いがあるでしょうか(^^)
1年ぶりの再会、初めての出会い。
ワクワクな出会いのプレゼントをいただけそうです。
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-11-23 22:48 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami