たくさんのご来場ありがとうございました

c0083527_221047.jpg


6日間、幸せな時間を過ごさせていただきました。

たくさんのご来場、たくさんの笑顔、そしてたくさんのやさしさ
ありがとうございます。

みなさんの作品は明日からまたご紹介させていただこうと思っています。


今日はとりあえず御礼まで


ぴいす絵手紙教室 一同
[PR]
Commented by チャーミング at 2008-11-25 23:20 x
のこたんさん、お疲れさま~~~~~。
のこたんさんは、やっぱりすごいよ☆。

みんなに、これだけ幸せの気持ちを持たせてくれるんだもん。

絵手紙展が終わっても、しなければならないことが山積みだと思いますので、ボチボチやってね♪
Commented by AYA at 2008-11-26 21:39 x
のこたん、連日 お疲れ様でした。
ただいま 帰りました。昨日は ほんまに行きたかったんやでえ~!!
朝から仕事が入って 終わってからは 時間が間に合いませんでした。
残念このうえないです。でも、ブログで会場の様子を拝見できて
ありがたいです。
ほんとに おつかれさま♪
Commented at 2008-11-27 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2008-11-28 06:28 x
チャーミングさん☆おはようございます。

メッセージありがとう!返信送れて申し訳ないです。

集合写真は、搬出の直前に!って、なぜか、恒例になっています(^^)

これからも、みんなで、楽しく描いていけたらいいなあと思っています。
遠方よりのお越し、本当にありがとうございました!
Commented by のこたん at 2008-11-28 06:29 x
AYAさん☆あと、30分!って距離のこところまで来てはったんやねぇ。

またの機会にお会いしましょう!
たくさんのすてきな作品みせてくださってありがとうね。
by kirakiraetegami | 2008-11-25 22:01 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami