心斎橋「宇治園」いってきます

「ウシシな2009」宇治園さんギャラリーの展示にいってきま~す!

展示内容は。。。
全部ウシです。


ミナミにお買い物の際は、宇治園さんでお茶してください!!

おまちしています!!
 
[PR]
Commented by のん at 2008-11-30 22:01 x
せんせ~(*^_^*)お久しぶりです。この前は作品展お疲れ様でした。アップしてくださってたので目を凝らして見入ってしまいました。皆さん本当に素敵な絵手紙を描かれていて生で見られたらいいな~って思いました。私もいつか行ける時があればいいな~。先日私の体に大変な病気が見つかり泣きっぱなしでしたが いろんな人にまた子供に支えられて頑張ろうと思いました。相変わらず詩に没頭していますが・・絵手紙もそうですが 好きなことに夢中になっている時は気が紛れて心も体も楽ですね。
講座の方はぼちぼちでいいので 先生 忙しいのに無理なさらないでくださいね。風邪もはやり始めたのでどうか気をつけてくださいね。明日から師走・・先生 走って走って休んで休んで~(^^♪
Commented by のこたん at 2008-11-30 22:20 x
のんさん☆こんばんわ!

ふたり教室ながらくお待たせしてすみません。
今日、返信をかきましたので、明日送ります。

お身体心配です。
またメールください。

お身体、
by kirakiraetegami | 2008-11-30 12:39 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami