キラッキラ!

c0083527_17512095.jpg


実際には、マツゲがキラッキラしているマダムネコです。

今年、ものすごく気に入って使っているキラッキラ。
教室のみんなも大好きです。
大阪のおねえさん(^^)は、たいがいキラキラ好きですからね。

年賀状にも、トーゼン使いますよ~(*^_^*)



免許証の更新に行かなければならないのですが、
「痩せてから行~こお!」って思っていたら
誕生日が過ぎちゃいました(-_-;)(-_-;)(-_-;)


う~!痩せないし、期限は迫ってるし、絶体絶命!!


宇治園さんの展示は10日まで(*^_^*)
おいしいお茶しにきてくださいネ~!
[PR]
Commented by ファインちゃん at 2008-12-05 18:28 x
のこたん  今晩は~♪
先程、絵手紙展に出品の作品とCDが届きました。
お忙しいのに素敵なCDまで作って頂いて
本当にありがとうございました。

温かい日が有ったり寒くなったりしますが
お互いに風邪を引かない様に気を付けましょうね。



Commented by のこたん at 2008-12-05 20:50 x
ファインちゃん☆こんばんわ!

昨日はワンピース一枚でも平気な陽気だったのに、
今日は雨も風も強くて、ふるえましたね~!
お風邪召しませんように!

長い間、大切な作品をお預かりしました。
ありがとうございました。
CDは、ダダーッと撮影したもので、芸がなくてごめんなさい。
記念になりましら、うれしいです(*^_^*)

またお会いできる 日を楽しみにしていま~す!
Commented by etegaminikki at 2008-12-07 13:31 x
CDと絵手紙。届きましたあ~
CDとっても嬉しいです。またあの時の感動がよみがえってきました。
思い切って行って良かったと思っています。
お世話になりました。

年賀状のきらきら。気になるんですよね。
ノリの中にきらきら入っているものなのかしら?
ぺんの形なのかしら?
今年はnikkiも使うぞ!!
Commented by のこたん at 2008-12-07 21:53 x
etegaminikkiさん☆こんばんわ!

本当に遠いところ、よくぞお越しくださったものだ!!!と、
教室一同、ホントに感嘆符でございました。

みなさんの熱心に圧倒されていますが、etegaminikkiさんもある意味10周年だったわけですね?
blogのお仲間に会う旅。うらやましいです。
私もいつか、そういう旅に出てみたいです。
by kirakiraetegami | 2008-12-05 18:04 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami