宇治園さんで同窓会?

先輩から電話をいただきました。

私は25年前に銀行を退行しているし、先輩方はそのもっと前にやめているから
たぶん、27、8年ぶりに会ったということになるでしょう。

内緒で行って、びっくりさせてあげようと計画して、宇治園に行ってくださったようです。

なつかしくてなつかしくて・・・ほんとになつかしい。

先輩方は「のこちゃんには会えなかったけれど、おかげで私たち会えたからありがとう!」
と言ってくださいました。

これを 機会に連絡を取り合ってまた会えるような気がします。


宇治園さんに感謝感謝です。
[PR]
Commented by 美豚ちゃん at 2008-12-07 11:35 x
ありがとうございました。
さきほど宅配便がとどきました。
瓢箪型の紙、なにを描こうか考えてます。
ワクワクしてます(*^_^*)。
いろいろとお気遣いいただいてうりがとうございました。
風邪が流行ってます。
どうぞご自愛くださいね。
Commented by 里のまま at 2008-12-07 17:41 x
お久しぶりです~♪
今日届きました。
お気遣い頂いて、申し訳ありません!
絵手紙展のご盛況ぶりは聞かせていただきました(*^^*)
お体ご自愛くださいね。
Commented by のこたん at 2008-12-07 21:48 x
美豚ちゃん☆こんばんわ!

長い間大切な作品をありがとうございました。

ひょうたんの紙は金色の色紙をバックにあてるとお正月のかざりにもピッタリです。
たのしんで使いくださいませ。

いつかきっときっと、お会いしましょうね!
Commented by のこたん at 2008-12-07 21:50 x
里のままさん☆こんばんわ!

無事にお返しすることができて、ホッとしています。
会場で、里のままさんの作品です!とご紹介することも
とっても楽しかったです。

これからもよろしくお願いいたします!
Commented by mayumi at 2008-12-08 19:20 x
のこたん  お疲れの所 作品のCDまで送ってくださりありがとうございます。会場へお邪魔したようなホッとな時間を味あわせていただきました。
ひょうたん型の和紙もありがとうございます。作品展の中にあのひょうたんも使われていましたね。素晴らしい~って拝見していました。
お母様 頑張って欲しいですね。頑張っておられるのに頑張って~とは酷だと言われそうですがやはり頑張って欲しい 娘心ですね。
私の母は一年の入院を終えられそうです。帰れば家族の方に手がかかり申し訳無いのですが.....
本当に母たちと同年代の方が頑張っておられるとエールをおくりたいですね。
by kirakiraetegami | 2008-12-06 21:07 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami