準優勝しました~!

c0083527_21504450.jpg

今日は久しぶりの試合。

準優勝できました。

そして、忘年会。

みんなよくがんばりました。


我がチーム「SKY」はアタッカー募集中です。

大東市在住、または在勤の結婚している、または結婚したことのある(*^_^*)
女性を求めています。

練習日程
 第1・3土曜日午後4時から7時
 第2・4土曜日午前9時から12時半

一緒にいい汗流しましょう!!
[PR]
Commented by aki-milk at 2008-12-16 14:46
ま~~~~^^「はーい」と・・・・手を挙げたいところですが~。
お引越ししよーかしらぁ^^
楽しそうなチームですね。がんばってぇ~~
Commented by jyuntonana at 2008-12-16 23:55
準優勝おめでとう!

私もバレーボールはやった事があるので
手を挙げたい所ですが、なんせこの年では・・・
年齢制限ないの?聞いてどうする^^
Commented by のこたん at 2008-12-17 06:41 x
aki-milkさん☆おはようございます!

夏場は試合がありませんので、先月欠場している私には
ほんとうに久しぶりの試合でした(*^_^*)気持ちよかったで~す!

今月もあと1試合あるし、冬場は毎月試合です。
ケガするのも、冬場に多いから、これからご用心なのです。

手は、カンペキですか?
Commented by のこたん at 2008-12-17 06:43 x
jyuntonanaさん☆おはようございます!

もちのろん、年齢制限ありませんよ~。
年齢別の大会もあって、高齢の方では70代の選手もたくさんいらっしゃるようです。
続けるって、すごいことですね~!!
by kirakiraetegami | 2008-12-14 21:51 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami