年賀状!

c0083527_6592433.jpg
c0083527_659321.jpg


さて、今日から本気で本気で本気で年賀状を書こうと思うわけですが・・・

毎年、大東市で開催する「切って貼るだけカンタン楽しい年賀状講座」では、
イラスト集と千代紙、ラメのりなどを使って、こ~んな年賀状を作っています。

今年は、絵手紙展で、このキットを販売しました。
前もって、ご注文いただいた皆さんには「超スペシャル」な中身にしてお届けしました。

その中のおひとりが、とってもかわいい年賀状を作っておられま~す!
くりままさんで~す!
私の資料も参考になったかもしれないけど、さらに彼女らしい、自由な発想で
と~ってもかわいくて、元気な年賀状にしておられます。

「キット」を持ち帰られた全ての皆様が、ニッコニコとチョキチョキされていることを想像すると、私もニカニカしてしまいます。


来年も早くつくりた~い!って気のはやい、はやしです。

まず、今年の分からでした(*^_^*)
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-12-18 06:48 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami