クリスマスと年末

c0083527_22543896.jpg

クリスマスは楽しくてもいいし、静かでもいい。

ムスメは「母さん、クリスマス、何か予定入れてや~。だれか誘って出かけてや~」としきりに言う。
自分が友達と約束しているから、家にひとりになる私を心配してくれているらしいです・・・(^^)



あらあらまあまあ、といっている間に、あと10日で今年もおしまい。

あまり寒さを感じないからなのか、年末という感じがしないんですよね。


がしかし。

机に積まれた年賀状。

いろんな意味で(^_^)胸がドキドキします。

皆様のお手元に元気をお届けできるよう、これからがんばります!
元旦にお届けできますように。。。


祈ってください(*^_^*)
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-12-22 23:13 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami