がんばっている人へ

c0083527_23172423.jpg

 
やすむことは、止まることでも、後退することでもないのです

ずっと後になってわかることだけれど、本当は前進することだったのです



やすんでみて初めてわかること

動けなくなって初めてわかる 休むことが大切だってこと



休んだから、今元気な自分がいるって、私は思います。

[PR]
Commented by jyuntonana at 2008-12-27 22:42
本当にそう思います!
人に良く頑張ってねって言ってしまうけど
頑張りすぎてはいけないね!
疲れたら兎に角休むことですね!

ところでのこたんさんのことですか?
ご無理しないでよいお正月をお迎えくださいね!
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!
Commented by うみ at 2008-12-28 09:38 x
>休んだから、今元気な自分がいるって、私は思います。
↑ そっかぁ。。。
私もそう思えるように 今は休もう!
気が楽になりました

いろいろありがとうの一年でした
どうぞよいお年をお迎えくださいね

Commented by のこたん at 2008-12-29 17:08 x
jyuntonanaさん☆いろいろたのしい思い出をありがとうざいました、

たくさんのお友達との出会いがありましたね。
jyuntonanaさんの行動力の賜物ですね。

年末年始なにかとお忙しいことと思いますが、お身体に気をつけてください。
またどこかでお目にかかりましょう!!
Commented by のこたん at 2008-12-29 17:13 x
うみさん☆いつもやさしいおたよりありがとうございます。

そうです!!今はどっぷり休んで、休み明けは筋トレに励んでくださいっ!!

これからは、筋肉ですよ~!
心も身体も、細くても強いインナーマッスルだと思います!

みかけだおしの林より(*^_^*)

Commented by yayoi at 2008-12-30 06:57 x
心に筋肉!!
いい言葉ですね!!
来年の目標    心に筋肉!!

今年もあとわずか・・・出会いがいっぱい 有りました。
ありがとうございました(-。-)

ゆっくり 休んでくださいね!!
良いお年を
Commented by のこたん at 2008-12-31 07:21 x
yayoiさん☆おはようございます!

今年はyayoiさんやあざみ教室のみなさんにとって、新しい一歩を踏み出された年でしたね。
郵便局での展示が、これからも多くの方の心をつなぐ絵手紙展となりますように、願っています。

シオンの苗をたくさん送ってくださって、本当にありがとうございました。
また、春にお願いします(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2008-12-26 23:30 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami