c0083527_1033855.jpg
久しぶりに母が目をシッカリとあけて、よ~く話を聞いてくれました。

母が反応するのはいつも、子供たちのことを話すときです。

「お正月」だとか
「成人式」だとか
「誕生日」だとか

パッチリ目をあけて聞いていて、そして返事をしているのでしょう、
口をムグムグ動かします。

手や足もちょこっと(たぶん力の限りでしょう)動かします。

これは喜んでいるって反応です(^_^)


成人式の日、ムスメを見せてあげたいな~!!って思うんですれど。。。


問題は結い上げた髪に、どうやって、病棟専用のマスクを装着するか!!です(^_^)
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-01-04 10:01 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami