母の目

c0083527_2130682.jpg



母の目は、しっかりと写真の中のムスメの姿をとらえました。


「無事に成人式を終えましたよ」

母の目は、ムスメの姿と同じくらい輝いて

「ユイちゃん。おおきなったなあ。」とでも言うような顔をしました。


今日のこの病室の様子をムスメに話してあげるつもりです。

[PR]
Commented by 一休 at 2009-01-19 06:05 x
お母様の目にはお孫さんの姿がはっきりと・・・。お身体が不自由でも目や耳はしっかりしているようですよ。私も昨日、一ヶ月ぶりに母を見舞いに行きましたが、インフルエンザの患者さんが一人出たので入室させてもらえませんでした。お大事になさってあげて下さいね。
Commented by のこたん at 2009-01-21 21:50 x
一休先生☆こんばんわ!

返信おそくなってごめんなさい!
お母様は、インフルエンザ大丈夫ですか?
みなさんが早くよくなられるといいですね。

今週末はすごく寒くなるようです。
一休先生もお身体ご自愛ください。

私は日曜日試合です。
足やら腰やらが冷えるんですよ~(-_-;)
by kirakiraetegami | 2009-01-18 21:39 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami