アレルギー

c0083527_2205960.jpg


どうしたことか。。。

朝起きたら、右目の周りがあかくてかゆくて、耳の付け根も異様にかゆい。

コンタクトいれても、眼球がカピカピして、かゆい。


お昼頃には目の周りが腫れてきて、熱いし。。。


なんかのアレルギーかな?って昨日食べたものを思い起こすと
おそばがあった。
そば粉が多くておいしくいただいたおそば。。。まさかね・・・!


今どんな顔かって?

両目の周りが、まんまるに赤いで~す!


明日、勝負写真撮るのにな~!!



そば粉アレルギー調べよう!!
[PR]
Commented by aki-milk at 2009-01-21 22:20
あらあら~大変!

パンダは・・・目がうるうるでかわいいけど^^のこたんさんは~大変よね~~(?_?)

お大事にしてくださいね~。
Commented by チャーミング at 2009-01-22 00:08 x
のこたんさん、大丈夫?

おそばのアレルギーの方も、私の友人でいます。

それとは別に、急に目の周りなど、かさかさで痒く、赤くなったことが、私もあります。

そのときは、皮膚科で診察してもらい、軟膏を塗って治りました。

お大事ね。
Commented by 一休 at 2009-01-22 06:08 x
考えられるのは、花粉症、そばアレルギー。素人の私がこんな事を言うのもなんですが、私の回りにもそばアレルギーの方がいます。早めに診て貰った方が良いように思いますが・・・。私も目が霞むので近々眼科に行こうと思っています。医者嫌いなのでなかなか踏ん切りがつきませんが・・・。
Commented by のこたん at 2009-01-23 07:06 x
aki-milkさん☆おはようございます。

まだ、おそばとは断定できないんですが、今まで食べ物とけんかしたことない、幸せな人生だっただけにショックです!

25日試合なので、それまでにはなんとかなってもらわなければ、
汗をかいたら、痒そうですっ!
Commented by のこたん at 2009-01-23 07:11 x
チャーミングさん☆おはようございます!

いろいろ用事が詰まっていて2日が経ちました。
病院には今日いくつもりです。

今年もたくさんのイベントをご計画されているようですね。
ガンガンいっちゃってください!!


Commented by のこたん at 2009-01-23 07:14 x
一休先生☆おはようございます!

花粉はもともともっているアレルギーですが、例年春先なんですよね。
アレルゲンを特定せねば・・・!!

一休先生こそ、早く眼科へ行ってくださいね。
その大きなお目目が霞むなんて、たいへんですよ!!
by kirakiraetegami | 2009-01-21 22:04 | アクシデント | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami