これからは・・・

c0083527_7314082.jpg


勝負写真館へ行って来ました。
カメラマンは祐源泰成さんで~す!

あいにくの雨でしたが、
ムスメのハタチの記念に、思い出に残る写真をと思ったのです。

私とムスコも同行して、「便乗家族写真」もお願いしました。


「ばか親」っぽいお話しなんですが、ひとり親になって16年。。。
下のムスメがハタチになった!ということが、とてもうれしいのですよ。

なんかねー(*^_^*)
大人になった二人を見ていると、
ひとりでよくやってきたよなーって気持ちがものすごくしてきて
おおきな声で
「ヤレヤレー!」って言いたい気分。

子供たちは、どんどん独立していくんだから
これからの私の人生、思い切りエンジョイしたいと思います!!
[PR]
Commented at 2009-01-26 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2009-01-26 23:00
一人でお子さんを立派に育てられて
のこたんさんは偉いです!

成人してくれると親としては遣れ遣れですね。
子供さんもきっと感謝して折られるでしょうね。
家族写真良いわね!きっと良い記念になるでしょうね!。
これからの人生エンジョイしすぎて羽目外さないでね^^。
Commented by のこたん at 2009-01-29 23:14 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

ハメはずしますよ~!って何するでもないですけど、
思いのままにやっていくつもりです。

いつまでたっても余裕という二文字には近づけそうにはありませんが、私なりの目いっぱいで楽しみたいと思っています。

jyuntonanaさんはヨユウですわね~(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2009-01-23 07:51 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami