マスク

c0083527_18473372.jpg


ずっとマスクをしています(^_^)
まだ、ノドがイガイガしているので、マスクしている方が楽です。


今日も教室で、マスクをしたままでしたので、皆さんが心配してくださいました。


突然、苦しくなって、咳き込んでしまって、
風邪が悪化したのかとご心配に輪をかけてしまいました。


実は・・・
オヤツのお豆さんにムセまして。。。


お豆食べてすばやくマスクしたから、まさか私がお豆食べていたなんて
ダレも知らなかったのよね(-_-;)


大事なお友達「くりまま」がエキサイトにお引越ししてこられました(*^_^*)
元気もらって元気くばりで元気いっぱいもらってくださ~い!!
[PR]
Commented at 2009-01-31 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei at 2009-01-31 21:40 x
のこたん こんばんは~
コメントは久しぶりです・・・ご無沙汰しておりました。<(_ _)>
風邪ひきさんだそうで大丈夫ですか?
しっかり治してくださいね。
北海道十勝は暖冬で生ぬるい冬を過ごしています。
けれど雪は多く運転にはキビシイ冬です。

先週から当HPがトラブってました~
まだ準備中ですが、新URLで「ひだまりの午後」を再開することにしました。
お手数ですがリンクアドレスの変更をお願いしますね。

これからも 楽しみにお伺いしま~す♪
Commented by のこたん at 2009-01-31 21:50 x
keiさん☆こんばんわ!

生ぬるい冬とはいえ、たぶん私などが想像できない寒さだと
思うのですが。。。(^_^)

あたらしい「ひだまりの午後」がんばってください!
Commented by aki-milk at 2009-01-31 23:02
のこたんさん^^大丈夫なんですかぁ???
無理は・・・ダメよ~。

なな・・・なんと!息子が^インフルエンザになってしまいましたぁ~。
時間の問題で・・・いずれは!私に(>_<)
元気が!!!一番ですね。

早く・・・元気になぁ~れぇ。
Commented by 一休 at 2009-02-01 05:41 x
大丈夫ですか?無理をされませんように・・。おかげさまで私は元気だけが取り柄で頑張っています。マスクの中でお豆さん?もういちどむせたらマスクごと飛んでしまいますよ。お大事に・・・。
Commented by みーふぃ at 2009-02-02 20:16 x
おにさんすてきですね。(印もあっていますね他画自讃?) もう豆まきですね。そういえば豆まきの声
も絶えてひさしいこのごろですね。

 節分やこのごろ耳もとほくなり

では失礼します。
Commented by のこたん at 2009-02-03 00:54 x
aki-milkさん☆こんばんわ!

ムスコさん。しんどいでしょうね。
普通の人の微熱で、あれだけしんどい(-_-;)わけですから、
インフルエンザはたいへんだ!!

ご家族の皆さんもご用心なさってお大事にしてあげてください!
Commented by のこたん at 2009-02-03 00:56 x
一休先生☆こんばんわ!

食い意地がはっていますから(-_-;)
ちょとよくなると、すぐにコレです。

お豆は封印いたしました~(^_^)
Commented by のこたん at 2009-02-03 01:00 x
みーふぁさん☆こんばんわ!

いつもお世話になっています!

「印」合ってますか?ありがとうございます!!
もしかしてこんな、「おにさん」も作れたりしちゃうんですか?
by kirakiraetegami | 2009-01-31 19:14 | 絵手紙 | Comments(9)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami