母 退院

c0083527_114391.jpg


母の退院が決まった。
腸の動きが悪くなって、一時は肺に水がたまったりして、
心配したけれど、お医者さんや看護師さんのおかげで、母、復活しました!!


母娘ともに骨太、がっしり、丈夫にできております!

4月の誕生日も迎えられそうやね。

母のがんばりに、いつも励まされて、私も今日からいろんなことに復活です!!


さあ、ご陽気にしっかり、がんばりましょう!!
[PR]
Commented at 2009-02-03 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さわ at 2009-02-03 08:30 x
お母様の退院が決まったのですね。おめでとうございます。良かったですね。本当に嬉しいですね。
Commented by きりん at 2009-02-04 09:45 x
よかったね(*^_^*)
ホントに頑張り屋さんねぇ、のこたん親子は。
私の方も義母に火がついてあたふたと長期戦に突入、1月中旬から連日(今日やっと!1日休養日2回目)千葉から埼玉に通ってます。
これはちょっと・・と思ったけど結構動けてるんで、家族でなければできないことに徹して省エネモードでいきますワ。
今、TVの上の絵てがみは、
「数えてみよう 恵みのかずかず 喜びのひとつひとつ」
Commented by のんママ at 2009-02-04 21:06 x
こんばんは。
お母様退院できるんですね。良かったです。
お母さんがいることは本当に幸せ。
大事に、仲良く、楽しくお過ごしください。

本届きました。ありがとうございました。
何度も何度も見ては元気をいただいています。
Commented by のこたん at 2009-02-05 07:28 x
さわさん☆おはようございます。

少しは落ち着かれたでしょうか。。。
命の営みは後を生きるものに、大きな遺産を残してくれますね。

そこから何を学んで生きるかということが大事なように思います。
お疲れが早く癒されますよう願っています!
Commented by のこたん at 2009-02-05 07:41 x
きりんさん☆おはようございます。

テレビの上という高いところ(^_^)からではありますが、
きりんさんと一緒に今日も一日を過ごせますことを感謝します(^_^)

毎日のことですから、早くきりんさんのペースを作って、ゆっくり長く看てあげてくださいませ。

私の母は、よくはなりませんが、ホントに力を尽くして生きていることを見せてくれます。
母にはしんどいことだと思うんですけれど、神様が生かしてくれるには理由があるのでしょうね。
今はひたすらに「なまくら&一生懸命」がんばりま~す!!

お疲れ出ませんように!!
Commented by のこたん at 2009-02-05 07:45 x
のんママさん☆おはようございます!

ありがとうございます。
親が生きているだけで、こんなにうれしいものかと、ここ数年本当に感じます。
私も長生きしたくなってきました。
前はあんまり長く生きたくなかったんですよ(^_^)

「きらきら」をお手元においていただけて感謝です。
ご家族の皆様がご健康でお幸せでありますように!!

毎日寒いでしょう!
どうぞご自愛ください!
by kirakiraetegami | 2009-02-03 01:23 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami