B型特有か?

c0083527_23222212.jpg


なつかしい絵手紙が出てきました。

何年前かしら。。。
印から想像するに、8~9年前くらいかしら。。。


変化と不変を併せ持つ、自分の姿を絵手紙は確実にみせてくれますね。


これからの私の10年、みなさんの10年も、すごく楽しみです!
[PR]
Commented at 2009-02-05 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumi at 2009-02-07 20:44 x
8年前ののこたんのお顔にそっくり(^・^)
夢いっぱい  希望いっぱいで キラキラ輝いてますね。
これからの10年  これまた楽しみですね。

お母様の退院おめでとうございます。
私の母も車椅子ですが家で生活出来る様になりました。
月末には兄と温泉へ行く予定です。
Commented by 一休 at 2009-02-08 05:52 x
今までの10年は見ることが出来ました。これからの10年、どんな10年になるのでしょうね。自分でも楽しみです。お母様、お元気にされていますか。
Commented by のんママ at 2009-02-09 20:36 x
こんばんは。8年前ののこたんさんはこんなお顔でしたか。
相当美人ですね。
私もドライフラワーを作って13年になりましたが、始めた頃作ったリースを写真に撮っており、この間整理していて見たら、こんなの作っていたんだと驚きました。
13年という月日の流れを感じました。
変わりながら、自分らしさも忘れずにいたいものです。
Commented by のこたん at 2009-02-10 23:51 x
mayumiさん☆こんばんわ!

お母さんと温泉いいですね~。
どうぞゆっくりあたたまってきてください(*^_^*)
お母さんの身体、やさしく洗ってあげてくださいね。
Commented by のこたん at 2009-02-10 23:58 x
一休先生☆こんばんわ!!

10年前からすると、確かに10才も歳をとってしまったのですが、
私は10年前に比べると、若くなったと言われます(*^_^*)
というか、誰かわからなかった!。。。といわれることもあります。

若くなんてなるはずないんですが、それほど10年前は悪かったということナンです。
椎間板ヘルニアが悪さをすると、歩けなかったし、ホントにいかにも腰の悪い人の歩き方でしたから。。。

今もヘルニアはかわりませんが、バレーボールをはじめて8年(*^_^*)
少しは筋肉がついて、身体がシャンとしたようです。

これからは筋肉ですよ!って、みんなに言いまわっています!!
Commented by のこたん at 2009-02-11 00:04 x
のんママさん☆こんばんわ!

ドライフラワーを13年!尊い歴史ですね!
そして積み重ねてきた13年ですね!

これからもドライフラワーと共によき香りを放ってください。

by kirakiraetegami | 2009-02-04 23:24 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami