ご無沙汰です

c0083527_23295560.jpg


ご無沙汰しています。
もう、すっかり忘れ去られているかもしれないけど、久しぶりに更新です。

とにかく、毎日、毎日手紙を書いています(^_^)
気なる人が多くて、胸がきゅうきゅうします。
それにボンヤリする時間がすごく大事だし、
おまけに(-_-;)良く寝ているから、あれもこれもできないのが現状です!

コメントに返信もしていなくて、ホントにごめんなさい!


良く会う友人にも「更新せんと何してるん?」っていわれるし、
今日、ログインしようとしたら、パスワード怪しかったし。。。

パスワードだけは忘れないように、更新はしたいと思っています!
[PR]
Commented at 2009-02-11 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一休 at 2009-02-11 21:43 x
忘れかけたらまた更新・・・。こうしてお互いに歳をとっていくのですね。え?それは私だけ?イヤイヤ・・・・・。人生後半が面白い、これからこれから・・・。
Commented by のこたん at 2009-02-13 07:43 x
一休先生☆おはようございます(*^_^*)

今朝はなんだかあやしいお天気。雨になるのでしょうか?

人生後半がおもしろい!って実感です。
前半あっての後半、楽しみたいと思います!
Commented at 2009-02-13 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirakiraetegami | 2009-02-10 23:44 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami