日曜日らしい日曜日

c0083527_22244530.jpg

昨日も今日も16度から18度という陽気の大阪。

コートも必要なしの二日間でした。

皆さんいかがおすごしですか?



今日、久しぶりに「シオンの家」に帰った母のところに行ってきました。

がんばりやさんの母の顔をみて、

最近「不平をいいがち」だった自分を反省して、

明日から(今日からではなく)感謝しよう!って思うのでした。


午後からは久しぶりに街に買い物へ


花粉対策のマスクをどっちゃり買い込むっちゅう、まあ地味な買い物でしたが
自分たちの試合や、チャレンジリーグの試合のお手伝い
(バレーボールでテレビに映るのがプレミアリーグ。その下部リーグがチャレンジリーグ)で、
体育館に詰めることが多かった日曜日が続いていただけに、今日は特にノンビリしたような気がします。


もうひとつ買ったのは、練習着。
また買ったと言ったほうがいいかも(^_^)

バレー部のみんな言ってます。
「練習着とジャージ以外のもの買いたい」って。

私も、バレーシューズが優先順位第1位だから、
おしゃれな靴は当分の間まだ買えそうにないです。。。。
[PR]
Commented by 一休 at 2009-02-16 07:00 x
昨日2ヶ月ぶりに母を見舞ってきました。先月はインフルエンザで見舞いを拒否されました。しかし、前日に熱を出したためか元気がなく、ほとんど会話もなく、話しにうなずくだけでした。冬も春も肌で感じることがない母を不憫に思いました。
Commented by のん at 2009-02-20 22:04 x
こんばんは(*^_^*)先生 お久しぶりです。たくさん心配お掛けして本当にすみません。お手紙を頂いて励みになりました。17日に退院しました。今 しばらく通院中です。体の自由が効かず・・大変なのと・・情けないのと・・。でも頑張りますから 安心してくださいね。ありがとうございました。
Commented by のこたん at 2009-02-23 07:24 x
一休先生☆おはようございます。

母上さま、ご心配ですね。
お家におられても、気がかりでしかたないことでしょう。

体調がはやく戻って、暖かいに日はお散歩もできるようになるといいですね。
Commented by のこたん at 2009-02-23 07:31 x
のんさん☆おかえりなさい!!退院本当によかったです。

術後のさまざまな不自由や不安。たくさんありますよね。
でも、のんさんが「ガンバル」とおっしゃっているので(^_^)
私は「ファイト!ファイト!」と手紙を送ることにします!

ここのところ、花粉と風邪ひき混じりで、元気なんだけど、コテンパンにやられてもいる、というおかしな体調です。


by kirakiraetegami | 2009-02-15 22:30 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami