日曜日らしい日曜日

c0083527_22244530.jpg

昨日も今日も16度から18度という陽気の大阪。

コートも必要なしの二日間でした。

皆さんいかがおすごしですか?



今日、久しぶりに「シオンの家」に帰った母のところに行ってきました。

がんばりやさんの母の顔をみて、

最近「不平をいいがち」だった自分を反省して、

明日から(今日からではなく)感謝しよう!って思うのでした。


午後からは久しぶりに街に買い物へ


花粉対策のマスクをどっちゃり買い込むっちゅう、まあ地味な買い物でしたが
自分たちの試合や、チャレンジリーグの試合のお手伝い
(バレーボールでテレビに映るのがプレミアリーグ。その下部リーグがチャレンジリーグ)で、
体育館に詰めることが多かった日曜日が続いていただけに、今日は特にノンビリしたような気がします。


もうひとつ買ったのは、練習着。
また買ったと言ったほうがいいかも(^_^)

バレー部のみんな言ってます。
「練習着とジャージ以外のもの買いたい」って。

私も、バレーシューズが優先順位第1位だから、
おしゃれな靴は当分の間まだ買えそうにないです。。。。
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-02-15 22:30

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami