みなさまにありがとう!

c0083527_23364778.jpg


母が「シオンの家」から引越しをすることになりました。

介護型の病院に移ることになったのです。

1年2ヶ月お世話になりました。

皆様には、たくさん「紫苑」の絵手紙をプレゼントしていただきまして、本当にありがとうございました。


絵手紙って、ホントにすばらしい!
絵手紙描くみなさんは本当にやさしい!って思います(^_^)


母に代わって、心からお礼を申し上げます!
ありがとうございました!!
[PR]
Commented by michico・S at 2009-03-01 21:54 x
のこたんさん こんばんは。
とても とても お久しぶりです!

絵てがみを拝見して 涙がこぼれて仕方がありません。
「おかぁちゃん」「おかぁちゃん」何度も呼びかけてあげてくださいね。
お返事が出来なくても ちゃんと聞こえてますから。

そして 新しく移る病院が 「シオンの家」のように 
居心地の良いところでありますように!

Commented by のこたん at 2009-03-01 22:32 x
michikoさん☆こんばんわ!

コメントありがとうございます(*^_^*)
母を思ってくださりありがとうございます(^_^)

目も良く見えていますし、話もわかっていますものね。
口元がなにか言いたげなのが、とってもうれしいです。

いたしかたない状況とはいえ、次々と新しい環境に入れられて
母もたいへんですが、周りの皆さんのおかげで無事に過ごさせていただいていますので、とっても感謝しています。

michikoさんは、お仕事再開されましたか?

Commented by michiko at 2009-03-10 01:07 x
こんばんは!
お母様 落ち着かれましたか?
職員さんの笑顔 ほっとしますね。

私は デイサービスで働いています。
介護度が4~5度と重い方が多いのですが
話しかけや呼びかけに 反応があると 思わずこちらも笑顔!
病院とは また違った面で勉強になります。
by kirakiraetegami | 2009-02-28 23:39 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami