人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばりましょう!

がんばりましょう!_c0083527_1927563.jpg


久しぶりに迷子になる。。。あ~まいったまいった!!



母が午前中に、「シオンの家」から、瓢箪山の渡辺病院に引越しました。



私は教室が終わってから、4時ごろ行ってきましたが、母は落ち着いた様子でした(*^_^*)
すれ違う職員さんが、皆笑顔で、「こんにちわ」と会釈してくださることが、ホッとしました。


胃ろうで栄養をとっているんですけれど、コレが3時間かかります。

コチラに帰ってきた頃は1時間ほどの所要時間でしたが、それだけ母の状態が
落ちてきているということです。

でも、母はすごくがんばっているから、私たちもできるだけのことをして支えたいと思います。


「シオンの家」のみなさんも、精一杯のことをしてくださったので、たぶん気持ちよく母を送り出して
下さったと思います。


こころしっかり持って、母のがんばりに負けないように、一生懸命日々を過ごしたいと
思うのです。



ちなみに、我が家にタイガースファンはおりません(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2009-03-03 19:41 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami