人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族

家族_c0083527_19433489.jpg


先日、トルコ旅行から帰ってきたと思ったら、今度は合宿だと、ムスメはまた出かけるようです。

ムスコは車を売ってから足がないので、出かける回数が少なくなって
私やムスメが気持ち悪く(^_^)思うくらい、家にいる時間が多くなりました。

でも、洗い物をしてくれるので、助かってます!!


お互い、気になりながら、好きなこと、好きな道を楽しんでいけるって幸せです。


ダレがダレの上にのっかっているのかわからない、血液型全員バラバラの
わたしんちです(^_^)
by kirakiraetegami | 2009-03-08 19:52 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami