家族

c0083527_19433489.jpg


先日、トルコ旅行から帰ってきたと思ったら、今度は合宿だと、ムスメはまた出かけるようです。

ムスコは車を売ってから足がないので、出かける回数が少なくなって
私やムスメが気持ち悪く(^_^)思うくらい、家にいる時間が多くなりました。

でも、洗い物をしてくれるので、助かってます!!


お互い、気になりながら、好きなこと、好きな道を楽しんでいけるって幸せです。


ダレがダレの上にのっかっているのかわからない、血液型全員バラバラの
わたしんちです(^_^)
[PR]
Commented by くりまま at 2009-03-10 17:09 x
のこたん☆わたしんちは、おじいちゃん、おばあちゃん、TOさんに娘たち
みん~~な0型・・・私ひとりA型!!辛いもんありますぅ。
えっ、どっちが?って言われそうですがぁ~ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
「気になりながら・・・・」そこが思いやりだなぁって思います。
私おもうに、やっぱり一番下は、おニイちゃんだね。
おニイちゃんの頑張らなくっちゃのお顔しています。
え~~と次が・・・・・?(^w^) ぶぶぶ・・・
みんなが、「仲良く」が幸せです!!(*^^)v

Commented by mayumi at 2009-03-10 17:09 x
お互いに気にかけながら好きなことが出来る家族って最高ですね。
信頼あってこそですね。
Commented at 2009-03-10 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AYA at 2009-03-12 16:19 x
この絵手紙 好きだなあ~。
誰が誰に 乗っかっているのか わからないのが
またいいねえ。
一番下が お兄ちゃんになったりお姉ちゃんになったり
のこたんになったり。
今は のこたん 一番上に 乗りなさ~い(#^.^#)
子供たちは どんどん成長して スマートなのこたんを
背中におんぶしてくれるようになったんだと思うよ。
時々 順番を入れ替わるのも またいい。
そうして家族は支えあっていくんだね。
Commented by のこたん at 2009-03-16 07:53 x
くりまま☆おはようございます!

いいお天気になりました(^_^)
家族っていいね。
っていうか。。。ありがたいっ!って(*^_^*)思います。

会える日を楽しみにしていま~す!
Commented by のこたん at 2009-03-16 07:55 x
mayumiさん☆おはようございます!
先日はど~も~(*^_^*)!って言っている間に半月経っちゃいました。

作業は進んでいますか?
あの、ノート拝見できる5月を楽しみにしています!
Commented by のこたん at 2009-03-16 07:57 x
AYAさん☆おはようございます!

AYAさんさんちは家族も増えて、あたらしい楽しみもたくさんなことでしょう。

「かあさんの老後は二人に頼んだよ!」と言ったら
「やせといてよ」と言われました。
このままだったら、抱っこできないみたいです。
by kirakiraetegami | 2009-03-08 19:52 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami