WBC おめでとう!

c0083527_7465933.jpg


いや~。
たいがいの人は見ていたのではないかと思いますが、

ほんとにおめでとう&ありがとう!デス。

テレビで観て、ビデオで見て、2試合分はみました。


元気でました。


だって、私のチームは全敗だったんですもの・・・。


しっかり身体治してガンバロ~!!
[PR]
Commented by aki-milk at 2009-03-25 22:08
あらまぁ~^^お疲れ様。
侍ジャパンにたくさんの元気をもらいました。
Commented by のこたん at 2009-04-08 07:05 x
aki-milkさん☆おはよう!

返信遅くなってごめんなさい!
来週(12日)、また試合です。

左の足から腰にかけてツッパリがありますけれど、老体に鞭打って
がんばってきます。

こんなボロボロになっても(*^_^*)バレーは楽しいのよね。
by kirakiraetegami | 2009-03-25 07:53 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami