金沢展開催中!

c0083527_1947213.jpg
c0083527_19473356.jpg




5月5日から10日まで
金沢市浅の川画廊にて開催中です


無事に帰ってまいりました。

多くの皆さんのお骨折りのおかげで、ほんとうにたのしい2泊3日の旅でした。
心からありがとうございます。

仕事やバレーで1週間のほとんどが詰まっているので、旅をすることなど
ほとんどない私でしたが、お休みがとれたので思い切ってでかけることにしました。
いつも、大阪での作品展に石川県や愛知県・滋賀県から来てくれる友人と合流しました。

こうして金沢にでかけてみて改めて、遠方から来てくださる「皆さんの愛情」に感謝しました。
こんなこところでお礼をいうのは申し訳ないですが、
ほんとにいつもありがとうございます。



作品展の模様は、絵手紙いいNETの掲示板や参加された皆さんのblogで
とってもいい写真で紹介されていますので、そちらをご覧になってください。
(なんか、はじめからズボラな感じデスが~・・・私はとにかく撮影がヘタ!)


今日は北国新聞にも、この展示会のことが紹介されましたので、記事をご覧になって
会場にお運びくださった方も多くありました。
(そうそう!記念に新聞買って来たのです)


c0083527_1949361.jpg

c0083527_19504648.jpg


しっかり雨が降る午前中、福井市から6名のご一行様がいらしてくださいました。

どのくらい前になるでしょう。
「きらきら」をご購入くださっていたおひとりの先生が、教室の皆様といらしてくださったのです。

もちろんお会いするのは初めてです。

こんなことがあるんですね~。

本当に感激しました。
雨でなければ、近くを散策しにとうに出かけてしまっていた時間ですのに、
お目にかかれましたもの。
お話もたくさんできましたもの(*^_^*)


ホントにホントにうれしいできごとでした。


金沢がもしお近くなら、ぜひぜひ浅の川画廊へおでかけくださいませ。
















          
[PR]
Commented by ノッコ at 2009-05-06 21:17 x
のこたん
お帰りなさい。(^^)
力強くて色鮮やかな絵と見る人の心に訴える言葉・・
さすがのこたんの作品ですね。
やっぱりパワフルでなくっちゃいけないなぁ、と思います。
またの機会にお目にかかれるのを楽しみにしています。
Commented by mayumi at 2009-05-06 21:44 x
のこたん   ありがとうございました。愉しい三日間 あっと言う間に過ぎてまだ興奮が冷めない状態です。
のこたん  綺麗に写真が撮れてますね。私のカメラ 見掛け倒しで腕が悪いのか色が変になって失敗でした。
Commented by のこたん at 2009-05-06 22:37 x
ノッコさん☆こんばんわ!

楽しくて楽しくて3日間はあっと言う間でした。
ノッコさんの鬼ちゃんたちが新聞に載りましたね(*^_^*)

会場は、何度見てもおもしろくて(*^_^*)グルグルグルグルしました。

こうして、遠くでの展もいいですね。
スタッフの皆様のお働きのおかげなので、ひとえに感謝です。
Commented by のこたん at 2009-05-06 22:39 x
mayumiさん☆お疲れ様でした。

ほんとに楽しかったですね~。
それにしても私たちは、よくまあ、アレしましたね。

また今度、アレしましょう(*^_^*)
Commented by AYA at 2009-05-06 22:56 x
のこたん、おかえり~。
楽しい2泊3日だったようですね。
福井から来られた方 くいいるようにご覧になっていますね。
皆さんにお会いできてよかったですね。
こうして いろんな方と繋がっていくこともうれしいことやねえ~。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-05-06 23:15 x
のこたんお久です。

お元気そうですね。金沢楽しそうでしたね。
久々のお仲間に出会えてそれはそれはラッキーでした。

今回はお会いできませんがまたいつか会いたいものです。
10日に行って来ます。生で見られるー。
Commented by ひろゆき at 2009-05-06 23:39 x
のこたん、ごくろうさまでした。
久しぶりにパワフルなのこたんにお会いできて嬉しかったです。
でも、ちょっとお酒の飲みは少なかった?
というより、こちらが大トラでしたか、失礼しました。
金沢仲間展、大盛況でうれしいです。
また、お会いしましょうね。
Commented by チャーミング at 2009-05-07 00:07 x
のこたんさん、無事にお帰りになり良かったです。
本当に楽しい3日間で、あっという間でしたね。

また、こんな時間が持てるといいね~。
その日まで、楽しみに待っています。
Commented by くりまま at 2009-05-07 06:20 x
のこたん☆ありがとうでした。
こんな経験、はじめての私は、
ちょっと舞い上がってしまったようで・・・(^^ゞ・・・・エヘヘ
ほんとに、すてきな展です。
福井の皆様も、感激されていたね。
出逢いは、必然!!(*^^)v

色々、ありがとうでした。<(_ _)>

あっと、桜の包み紙は、私と一緒に無事、おうちに到着・・・^_^;
心配かけましたぁ~~(*^0^*)





    
Commented by ファインちゃん at 2009-05-07 10:28 x
のこたん  おはようございます~♪
前日からのお手伝いお疲れ様でした・・
そして・・大変お世話に成りました。

紅い色の減り方が早い私・・
のこたんの細やかな心配りに感動しました~♪
可愛いお花も咲くのを待っています・・楽しみも増えました。

楽しい思い出が一杯出来ました・・
又お逢い出来ます様に願っています・・
本当にありがとうございました~♪
Commented by のこたん at 2009-05-07 19:27 x
AYAさん☆ありがとう!

AYAさんのしぶい作品も、それとは対照的なカラフルなねこちゃんたちも
印象的でした。
こうして、地元を離れての展もいいもんやなと思いました。

指揮をとってくださる方や地元のみなさんのご尽力なくしては
なしえなかったことですもんね。
Commented by のこたん at 2009-05-07 19:29 x
夢心さん☆みなさんの記事をみていると、夢心さんのお胸もドキドキワクワクしてくるでしょう(^^)
ホントにそうなんですよ。

早く行ってくださいっ!!
Commented by のこたん at 2009-05-07 19:33 x
ひろさん☆こんばんわ!

搬入からルビー婚の司会までお疲れ様でした(*^_^*)

ひろさんチームが搬入に来てくださると、早くに宣言してくださっていたからこそ、50名ものメンバーが安心して参加できたのだと思っています。
お心遣いに本当に感謝しています。

毎日のお教室にお疲れがでませんように!
Commented by のこたん at 2009-05-07 19:41 x
くりまま☆ヒャッヒャッヒャッ(^^)

びっくりしちゃったよ。足元に大事なお土産おいてあるんだもん。

またあそぼうね!

Commented by のこたん at 2009-05-07 19:42 x
チャーミングさん☆ホントにありがとう!

金沢に行こう!って決められたのはチャーミングさんやえみこさんがいたからです。

いつも大阪まできてくださっている「愛」に
出かけてみて改めて感動でした。

また遊びましょうね!!
Commented by のこたん at 2009-05-07 19:45 x
ファインちゃん☆お疲れ出ていませんか?

私は搬入は後半に間に合ったくらいでしたので、たいしたお手伝いはできなかったのです。
宴会くらいにはお役に(なんの?)たったかしら・・・

本当にいい展ですよね。
金沢の方に、たくさん来ていただきたいですね。
by kirakiraetegami | 2009-05-06 20:28 | 絵手紙 | Comments(16)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami