金沢展開催中!

c0083527_1947213.jpg
c0083527_19473356.jpg




5月5日から10日まで
金沢市浅の川画廊にて開催中です


無事に帰ってまいりました。

多くの皆さんのお骨折りのおかげで、ほんとうにたのしい2泊3日の旅でした。
心からありがとうございます。

仕事やバレーで1週間のほとんどが詰まっているので、旅をすることなど
ほとんどない私でしたが、お休みがとれたので思い切ってでかけることにしました。
いつも、大阪での作品展に石川県や愛知県・滋賀県から来てくれる友人と合流しました。

こうして金沢にでかけてみて改めて、遠方から来てくださる「皆さんの愛情」に感謝しました。
こんなこところでお礼をいうのは申し訳ないですが、
ほんとにいつもありがとうございます。



作品展の模様は、絵手紙いいNETの掲示板や参加された皆さんのblogで
とってもいい写真で紹介されていますので、そちらをご覧になってください。
(なんか、はじめからズボラな感じデスが~・・・私はとにかく撮影がヘタ!)


今日は北国新聞にも、この展示会のことが紹介されましたので、記事をご覧になって
会場にお運びくださった方も多くありました。
(そうそう!記念に新聞買って来たのです)


c0083527_1949361.jpg

c0083527_19504648.jpg


しっかり雨が降る午前中、福井市から6名のご一行様がいらしてくださいました。

どのくらい前になるでしょう。
「きらきら」をご購入くださっていたおひとりの先生が、教室の皆様といらしてくださったのです。

もちろんお会いするのは初めてです。

こんなことがあるんですね~。

本当に感激しました。
雨でなければ、近くを散策しにとうに出かけてしまっていた時間ですのに、
お目にかかれましたもの。
お話もたくさんできましたもの(*^_^*)


ホントにホントにうれしいできごとでした。


金沢がもしお近くなら、ぜひぜひ浅の川画廊へおでかけくださいませ。
















          
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-05-06 20:28 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami