金沢展・自己紹介カード

c0083527_22425842.jpg


金沢の絵手紙展には、顔写真または自画像入りの自己紹介カードを提出(?)
することが決まりです。

みなさん様々な工夫をこらしておられて、傑作自画像がわんさかわんさか!

いろいろと楽しいことがいっぱい詰まった画廊の中は、笑い声が絶えません(^^)


私?なんとなく似ています。
細い目や、大きな口。
そして、小さな身体・・・。


「いいNET仲間展in金沢」
「きらきらのこたん展in宇治園ギャラリー」
どちらも10日までです!!

[PR]
Commented by くりまま at 2009-05-09 19:44 x
ん?なんとなく・・・のこたん☆ものすご~~く似ていますぅ。(*^。^*)
可愛い~~(*^^)v

ホントに、いろんなことがワンサカ!!(^o^)/
心に響きます。
みなさんに、後一日だけど、みてもらえたら嬉しいね。

のこたんの宇治園ギャラリーも、行ってみたいところです。
またの機会、楽しみにしてます。

色々、ありがとうでした。




Commented by チャーミング at 2009-05-09 22:01 x
のこたんさん、こんばんは。
似顔絵、似てるよ!

ライオンだったんだね?かわいい起き上がりも届きました。
ありがとう!

今日は搬出に向けて、仲間たちが続々金沢入り。
あと1日、がんばりま~す。
Commented by のこたん at 2009-05-09 23:06 x
くりまま☆こんばんわ~!

今日はとても暑かったですね~。
金沢もいいお天気だったことでしょう。

早いもので明日が千秋楽。
お客様もたくさんお見えのようでホントニよかったね!

くりままは次は長久手。
私は大丸。
またまたなにやら楽しそうです!
Commented by のこたん at 2009-05-09 23:12 x
チャーミングさん☆こんばんわ!

始まってしまうと、6日間がアッという間ですが、毎日画廊に詰めるということが
どれだけ気力体力いることか・・・よくわかります。

そういうしんどい部分を笑顔で引き受けてくださった皆さんがいらしたから
この成功があったのです。

ほんとにありがとうございます!
明日の搬出お世話になります。

打上げ思い切りたのしんでね~!
by kirakiraetegami | 2009-05-08 22:54 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami