京都二条教室

c0083527_23191541.jpg


今日は京都二条教室です。
4名の若くてかわいらしいお嬢様が体験にいらっしゃいました。
短い時間で、みなさんとても個性的な作品をしあげられました。

若い方にもどんどん絵手紙を知っていただきたいですね。
絵手紙に対する考えかたがどうであったも
例えばある人はお稽古ごとだろうし
ある人は、ただ描きたいだけなんだろうし(^^)
「絵手紙っていいなあ」と感じていただけたらいいなあと思います


ただ今日は、午前中の練習で軽い肉離れみたいなことになっちゃって(*^_^*)
足を引きずり、キャリーバックを引きずり、
顔色も悪かったようで、皆さんに心配をかけました。

私の宇治園さんギャラリーの展示も、金沢も明日まで。
お時間がある方は、ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

明日は母の日
c0083527_23307100.jpg


チャーミングさんの画像の1/2をスライドショーにしてみました。


 「いいNET仲間展in金沢」 

[PR]
Commented by チャーミング at 2009-05-10 01:16 x
すごい!のこたんさん。
こんな技持っているんだ~~~~?

私にも出来るかしら???
お暇な時に教えてね♪
Commented by のこたん at 2009-05-10 08:11 x
チャーミングさん☆おはようございます!

画像お借りしました!
作り方は別メールで送りますね~。

今日は最終日。
大阪は暑い!金沢も熱いことでしょう!!
お疲れ様ですがよろしくお願いいたします!!
Commented by ファインちゃん at 2009-05-10 10:32 x
のこたん おはようございます~♪
大変お世話にになりました・・
楽しい思い出を一杯一杯頂いた二日間でした・・
絵手紙もスケッチもなかなか描けなくて少々心残りの金沢でしたのでしたが・・
皆さんの熱い気持ちを頂いて元気を貰いました。
のこたん  本当にありがとうございました。

Commented by jyuntonana at 2009-05-11 00:11
のこたんさんお久し振りです!
金沢での楽しさが皆さんのブログから伝わってきました!
↓のこたんの似顔絵そっくりだわ!!楽しそうだわね^^
バレーボール持ってるんだ!
足大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!
母の日の絵手紙凄いね!感謝の気持ちが良く出ているわ☆
Commented by のこたん at 2009-05-11 23:49 x
ファインちゃん☆こんばんわ!

金沢ではお世話になりました。楽しかったですね~!!
お疲れでていませんか?
ゆっくりお休みになって、回復させてくださいね。

今度はゆっくりスケッチ旅行なさってください。

またお会いしましょうね!
Commented by のこたん at 2009-05-11 23:54 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

ご無沙汰しています。お元気でいらっしゃいますか?

そうなんです(*^_^*)
バレーボール持って、ユニフォーム着ていま~す(^^)
足ね~!テーピングでやっと歩けています。
テーピングとると、ド~ンって痛いんですよね!
テーピングさまさまです。

もう年ですわね。最近ケガばっかりです




by kirakiraetegami | 2009-05-09 23:32 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami