勇気の一歩!

c0083527_23423317.jpg

今こそ勇気の一歩です。
はじめの第一歩を踏み出しましょう!

私がお手伝いします!

[PR]
Commented at 2009-05-14 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-15 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チューリップ at 2009-05-15 12:22 x
勝手ながら、ブログに乗せさせていただっきました~
事後報告で、すみません~
きょうも「ファイトわたし」でいきます
Commented by のこたん at 2009-05-15 22:22 x
チューリップさん☆こんばんわ!

チューリップさんのblogにご紹介いただきましてありがとうございます。
お目にかかれる日が楽しみで~す!

絵手紙でうれしいこといっぱい!
感謝です!!
by kirakiraetegami | 2009-05-13 23:48 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami