神戸へ深夜のドライブ

c0083527_1224586.jpg


私のデジカメもっていけばいいのに。。。

高松に出かける兄ちゃんが妹にデジカメを借りに行くというので、
「乗っけてっておくれ~」と夜11時ごろから六甲道へ出かけました。

相方は勉強しているけど、自分は寝てたと、のん気な顔してムスメが降りてきました。
髪を切って中学生くらいにしか見えませんが、
がんばっていることがわかっているので、少したくましく感じます。
差し入れは、相方とムスメが大好きなビール(*^_^*)

往復3時間弱のドライブ。
兄ちゃんの運転で、美しい神戸の夜景を見ながらのドライブはいいものです。

ときどきこうして連れてきてもらおう(*^_^*)と、母は思いました。
[PR]
Commented at 2009-05-16 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei at 2009-05-16 08:01 x
お兄ちゃんとドライブ、いい時間でしたね。
私も先日 札幌の兄ちゃんに、小樽へドライブに連れてってもらいました~
ちょっと うれしい母でした♪
Commented by チューリップ at 2009-05-17 18:33 x
ひゃ~いいですね~
うちの息子も神戸で車に、のっているようです
心配だわ~!!
こっちで免許とったばかりなんです。
まっ!だいじょうぶね~。ドライブした~イ!!
10月里のままさんもまってま~す。
Commented by のこたん at 2009-05-17 21:27 x
keiさん☆こんばんわ!

そ~なんですよね~!私もうれしい母でした(*^_^*)

往路は私に道を教えるために、地道をゆっくり行ってくれました。
たぶん行けそう!というところですが
帰りは高速でビューンと、あっという間に帰りました。

だもんで、私が行く時は、行けても帰れない気がしています。
Commented by のこたん at 2009-05-17 21:30 x
チューリップさん☆こんばんわ!

ムスコさん、神戸にいらっしゃるんですね。
心配もあるでしょうね。
私なんてすぐに行ける距離でも気をもんでいますもの。

10月よろしくお願いします!

それから、blogでご紹介いただいてありがとうございます。
おかげさまで「きらきら」をお届けできます!
by kirakiraetegami | 2009-05-16 01:40 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami