チューリップさんありがとう!

c0083527_19425276.jpg

チューリップさんがご自身のblog「いちごいちえ」で「きらきら」をご紹介くださったおかげで
ご注文をいただいています。
チューリップさん、ありがとうございます!!

金沢展でもご覧くださった方々からご注文をいただきました。

私の絵手紙人生のはじまりの大事な部分を描いた「きらきらーわたしはわたしを生きていこう」が
皆様のおそばにおいていただけることは本当に幸せです。

今でも、「いつでも見ています」とおたよりをいただくことがあります。
私の泣き言絵手紙を愛してくださる、寛大な皆様に心から感謝します。


大阪・神戸で新型インフルエンザに国内感染する人が増えてきました。
先生や生徒さんが感染した府立高校も校区の学校ですし、
ムスメの通う大学も22日までの休講を決めています。

神戸まつりも中止になりましたし、多方面に影響がでています。
症状のある皆さんが早く回復され、この事態も早く終息に向かってほしいと願います。

ウチにあるマスクやクレベリンを送ってあげようかと
荷造りしています。
c0083527_19382381.jpg

[PR]
Commented by MITI at 2009-05-18 23:58 x
お送りくださって、ありがとうございました。
もう、その速さ!!ビックリ!!
とびっきりの嬉しさです。やはり実物をみると、感動はおおきいです。
心のままに、かけるとは、本当にいいですね。
私も近づけるよう、努力します。
ありがとうございました。
Commented by チューリップ at 2009-05-19 21:31 x
こちらこそ、この本のお陰でとってもいい講習ができます。
毎回涙がこぼれそうになってます。
色々重なります。
生徒のみなさんも欲しがっていますので、いま注文とってるところです。
後日またご連絡しますね。
Commented by のこたん at 2009-05-19 22:21 x
MITIさん☆こんばんわ!

さっそくお読みくださりありがとうございます!
まさにココロのままに、描いていたことが
このように世界を広げてくれるとは思ってもみないことでした。
MITIさんとのご縁もいただき、感謝しています。
Commented by のこたん at 2009-05-19 22:25 x
チューリップさん☆こんばんわ!

ありがとうございます。
ご紹介くださったおかげで、たくさんの皆さんに「きらきら」を
お手元においていただくことができます。

by kirakiraetegami | 2009-05-17 19:43 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami