思春期の子育て

c0083527_2236244.jpg


絵手紙を描きはじめたころ

それは私が子育てですごく悩んでいたころのことですが、

あるとき「はっ!」とした出来事がありました。

今日、アップした絵手紙はその頃に描いたものです。
[PR]
Commented by 理絵 at 2009-05-20 10:55 x
こんにちは~♪♪『きらきら』
ありがとうございました。。たくさんの母親のいろんな心が…なんだか感動しちゃいました。大切にしますね♪♪
はっとした出来事が…気になってシマイマスガ…♪♪
Commented by 殿 at 2009-05-20 17:46 x
なんか訴えたいことがストレートに伝わって来ました。
いい絵手紙です。
Commented by チューリップ at 2009-05-20 17:59 x
そうですね~
夢中になっていると、色んなSOSに気付かなかったりしますよね
独りよがりなところ沢山あるんです・わたし。
さて、本注文です。
40冊を6月5日くらいまでに、送っていただけますか?
わたしのバイブル!!
Commented by のこたん at 2009-05-20 23:29 x
理恵さん☆こんばんわ!

「きらきら」お読みいただいて感謝です。本当にありがとう!

理恵さんの子育てはこれから(^^)
たっぷり愛してあげてくださいね!!
Commented by のこたん at 2009-05-20 23:41 x
殿☆ありがとうございます。

これは絵手紙を描き始めたころのもので、
ムスコとのかかわりの中で感じたことを
ムスコの小さい頃のおもちゃをモデルに描いたものです。

私がどんなに絵手紙に救われたかがよくわかる作品だと思います。

当時私には、誰かに向けて発信する意識はまったくありませんでしたが
「訴えたいことがよくわかる」とおっしゃって下さって、感謝です(^^)



Commented by のこたん at 2009-05-20 23:43 x
チューリップさん☆こんばんわ!

「きらきら」大量のご注文ありがとうございます。
6月5日までには必ずお届けします。
ご購入くださった皆様おひとりひとりに、手紙は書けませんが、
よろしくお伝えください。

ココロを込めて梱包して送ります。
by kirakiraetegami | 2009-05-19 22:39 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami