みなきた展へ

c0083527_22595936.jpg


今日、いろんな予定が早くこなせたので
ふぅふぅさんのみなきた墨彩書画展へ行ってきました。

そう!
いつものようにデジカメを忘れていきましたので、
会場の模様はふぅふぅさんのblogでお楽しみください(^^)
5月31日(日)まで開催されていますので、ぜひお出かけください。




今日も随分昔に描いた作品をアップしました。

なぜかっていうと、自分にハッパかけたいからです。

私が絵手紙に出会ったときの私のパワーが、今自分に感じられないからです。

自分の中にパワーがないとき、私は描くことができません。
「描くことができないとき、それなりに描けるのがプロだ!」と
言われたことがありますが、そのご意見にはまだうなづいてはいません(^^)

かといって、嘆いているのではないのですよ。
自分の描いたものに、自分が手応えを感じないことがたまらなくイヤなだけなんです。


今日は、グッチグチのこたんでした。おゆるしを~!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-05-25 23:15 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami