7月大丸展に向けて

c0083527_23344863.jpg


お知らせをさせていただきます。

7月1日から7日まで大阪は大丸梅田店にて開催される展に
参加させていただくことになりました。

案内状を「魂込めて~」作らせていただきました!!!!

皆様のblogやお教室で、またお友達にご紹介いただける方がいらっしゃいましたら
「魂の案内状(^^)」を送らせていただきたいので、
必要な枚数をお知らせくださるとうれしいです。

コメント欄、または非公開メールBOXに書き込んでいただけますか?



えっと・・・

表の絵ですか?


たましい込めすぎて恥ずかしいので、送りますから待っててください!!
[PR]
Commented by 一休 at 2009-05-27 06:36 x
のこたん自前のDMですか?私もほしです。その日が迫ってきましたね。楽しみにしています。
Commented by のこたん at 2009-05-27 16:43 x
一休先生☆こんにちわ!

送らせていただきます!
先生のDMも送ってくださいますか?
みなさんのDMを収集することにしましょう!
そして、できるだけここでご紹介しましょうね!!
Commented by qp-i-hiyori at 2009-05-28 00:38
いつもありがとうございます(*^。^*)
私も案内ハガキできましたが、のこたんの見やすいですよね。
私のも送らせて頂くので
一枚欲しいです。。
Commented by のこたん at 2009-05-28 06:56 x
QPちゃん☆ありがとう!

楽しみに待っています!
昨日、印刷していたら、ナント!
表裏まちがえちゃって、たくさんボツ!にしてしまいました~!
Commented at 2009-05-28 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirakiraetegami | 2009-05-26 23:38 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami