人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月大丸展に向けて

7月大丸展に向けて_c0083527_23344863.jpg


お知らせをさせていただきます。

7月1日から7日まで大阪は大丸梅田店にて開催される展に
参加させていただくことになりました。

案内状を「魂込めて~」作らせていただきました!!!!

皆様のblogやお教室で、またお友達にご紹介いただける方がいらっしゃいましたら
「魂の案内状(^^)」を送らせていただきたいので、
必要な枚数をお知らせくださるとうれしいです。

コメント欄、または非公開メールBOXに書き込んでいただけますか?



えっと・・・

表の絵ですか?


たましい込めすぎて恥ずかしいので、送りますから待っててください!!
by kirakiraetegami | 2009-05-26 23:38 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami