大丸の案内状

c0083527_23194457.jpg

c0083527_23182022.jpg

本日、知り合いの先生方に案内状をお送りしたので、
もう恥ずかしがっている場合ではなくなりましたっ!


たくさんの皆さんにお運びいただきたいと願っています。

どうやら、阪神も阪急もず~っとバーゲンをやっているようですし
バーゲンのついででもいいですから、ぜひお立ち寄りくださいませ。


この作品はハガキの大きさです
まねき猫のまわりにおみくじの千代紙をあしらってみました。

[PR]
Commented by 一休 at 2009-05-30 06:28 x
昨日、可愛い案内状を頂きました。ありがとう。私のは企画会社に依頼しましたので到着次第お送りさせて頂きます。今日は朝から「みなきた墨彩書画展」を見に行ってきます。
Commented by うみ at 2009-05-31 20:10 x
お久しぶりで~す♪
今日、はがきいただきました♪
手を上げようかと迷ってたのですが…待ってて正解でした(笑)
次回のサークルで みんなに配りますね~!
ありがとうございました!
Commented by のこたん at 2009-05-31 23:13 x
一休先生☆こんばんわ!

6月になってしまいましたね。
いろいろやらなければならないことに、押しつぶされそうな気がして、
こわいです。

先生は相変わらずお忙しそうで楽しそうですね!!
Commented by のこたん at 2009-05-31 23:18 x
うみさん☆こんばんわ!

いつもありがとうございます!!
サークルの皆様によろしくお伝えくださいませ。

案内状はいつものように、教室やサークルを主宰なさっている皆様には
6月のお教室で案内していただけるよう、早い目に送らせていただきました。
毎日、会場に行く予定をしていますので、お目にかかれるとうれしいです。
Commented by mayumi at 2009-06-06 21:58 x
案内状ありがとうございます。楽しみにしています。
5月 金沢から帰ってからいっこうに筆が進まず気がつけば6月になってました(-_-;) 明日は大阪の例会に行きます。
Commented by チャーミング at 2009-06-08 01:10 x
のこたんさん、こんばんは。
いい案内状が出来ましたね。
一政の影響?
な~って思ったりしたのは私だけ?

どんなものなのかわからない時から欲しいなと思っていたのですが、
コメント出来ず、
まだ、あるようでしたお願いできますすか?
Commented by のこたん at 2009-06-08 23:01 x
mayumiさん☆こんばんわ!

昨日いらしてたのですね~。
金沢の思い出で例会も盛り上がったことでしょう(^^)

7月来て下さるの?
うれしいな~!ありがとう!!
楽しみにお待ちしています!!
Commented by のこたん at 2009-06-08 23:04 x
チャーミングさん☆こんばんわ!

一政さん!!
あれはよかったよね~!
帰ってきてから、マットでやってみた!
ゴミ箱行きでした!!!

案内状おくらせていただきます。
大阪近郊にお知り合いがいらっしゃったら、ぜひご紹介ください。
よろしくお願いします!!
by kirakiraetegami | 2009-05-29 23:20 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami