自分がよくわかった一日

c0083527_23562116.jpg


今日は貴重な日曜日。
有意義な一日にしたいと思って、いつもの日曜日とはわけがちがいました。

今日は、7月の大丸に向けての作品にメドを立てることと、
案内状の印刷を終えてしまうことが目標です。

朝起きて、家事をこなして、キチンと着替えます。
なんでキチンと着替えるかというと・・・

作業の途中で、アレがないコレがない!の緊急事態の買い物に
サッと出られるように!しておくのです。
でないとね~、買い物に出るために、着替えて日焼け止め塗ってメイクして~ってしていたら、
その時点でヤル気はどっかへいっちゃいかねませんから。。。(^^)
すべては集中するためです。


しかし、着替えると、愛用のクロのカーディガンが愛用しすぎてボロボロです。
「これ、アカンやん~」ってさっそく緊急事態(?) ユニクロへ・・・

30分で帰ってくることに設定して、車をだします。
帰りに、レンタルビデオやさんによって、新作を借りて(これも今日を充実させるため!)
40分後に帰宅。

おでかけ支度よし!気分転換用DVD良し!さあさ!お仕事お仕事(^^)

言葉がないと筆が進まない私は、机についたり、ベランダでお花をじーっと見たり
台所のタイルを磨いたりしながら「おっ!おお~っ!」って
ナンか産まれそうな予感がしたところで、お昼ごはん。

食後ちょっと母のところに行ってこようかと、フラリと出かける。
これも、キチンとおでかけ支度ができている賜物なのです

病院は新型インフルエンザの影響で、「ご家族のお見舞いはご遠慮ください」って
張り紙がまだしてあるから、ちょこっとだけ顔を見てさっさと帰ってまた作業。

東方神起をBGMにこんな絵をすこし描いて、あんまりノリノリなので、
音楽に合わせて30分有酸素運動。けっこう汗かきます。
そんでもって疲れてDVD。

晩御飯
天地人
DVD返しに行く
テレビ見ながら宛名書き。


結局、ユニクロに出かけた時点で集中力はきれていたのではないかと
「私らしい」なんとも自分という人間がよくわかった一日でした。
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-06-01 00:01 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami