大阪のおばちゃん

c0083527_2247886.jpg



こんばんわ~!お久しぶりです!
みなさんお元気ですか?
私は元気です(*^_^*)ずっと、お家にこもっていますが・・・(*^_^*)

ご紹介が遅くなりましたが、こんな元気な↑↑イベントが開催中です。

最近こもりっぱなしなので、最終日の日曜日午後から出かけるツモリです。


とってもパワフルでやさしくて、真に強い気持ちでがんばっている先生方にも
お会いしたいし、大川の緑で森林浴だ~!!!


ただね~。
毎年行くところなのに、迷子になるのは。。。もうなんでかわからん!



Y先生、Y子先生会いにいくよ~!!




[PR]
by kirakiraetegami | 2009-06-05 22:56 | ご案内

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami