大阪のおばちゃん

c0083527_2247886.jpg



こんばんわ~!お久しぶりです!
みなさんお元気ですか?
私は元気です(*^_^*)ずっと、お家にこもっていますが・・・(*^_^*)

ご紹介が遅くなりましたが、こんな元気な↑↑イベントが開催中です。

最近こもりっぱなしなので、最終日の日曜日午後から出かけるツモリです。


とってもパワフルでやさしくて、真に強い気持ちでがんばっている先生方にも
お会いしたいし、大川の緑で森林浴だ~!!!


ただね~。
毎年行くところなのに、迷子になるのは。。。もうなんでかわからん!



Y先生、Y子先生会いにいくよ~!!




[PR]
Commented by みーふぃ at 2009-06-06 10:15 x
ごぶさたしています。
相変わらずせんせいがんばっていますね。

中川氏のほんとどきましたでしょうか?
いそがしくなかなか読んでいられないでしょうが、楽しいないようだと
おもい送らせていただきました。

きょうは息子が彼女をつれてきます。
夫婦でそわそわしてます。(苦笑)
Commented by とくちゃん at 2009-06-06 19:22 x
のこたんも大阪のおねえさん?おばちゃん?

おねえさん今度の携帯は、GPS付きを買ったらいいかも?
Commented by のこたん at 2009-06-06 21:40 x
みーふぃさん☆こんばんわ~(*^_^*)

ご本ありがとうございました。
さっそく読み始めています。
著者との関係がとってもおもしろいですね。
まだはじめの数ページなんですけれど、これから楽しみです。
電車、乗り過ごさないようにしなくちゃ!!
自分の駅でなかなか降りられなくて、以前困ったことがありました(^^)

彼女にお会いになられましたか(^^)
またお便りさせていただきます。
ホントにいつも感謝です!!
Commented by のこたん at 2009-06-06 21:50 x
とくちゃん☆こんばんわ!

おねえさんの目的地は(^^)、
自分が確信(根拠なし)を持ってこちらだと歩き出す方向と、
真逆の位置にあることが、コレまでの統計(-_-;)でわかってきております。

明日もし迷ったら、自分の本能が行きたい逆に歩みだしてみたいと思っています。

GPS機能のついた携帯、送って下さい!!
Commented by みーふぃ at 2009-06-06 22:05 x
 こめんとありあとうございます。本読んでいただいてうれしいです。

中川氏の書も絵も味があっていいですね、内容もたのひとにはないテーマがほほえましく楽しめ、あるいはうならされます。

彼女は愛媛のご誕生、坊ちゃんにでてくる評判のわるい高校だそうです
(いまは名門)そのご東京の中央大学法学部はかせかてい在学中だそうです。教授をめざしているそうです。箱入り娘、ひかえめな感じです。   わが奥方はうるさ型なので にわの花 家 料理 を褒めるようおねがいしました。(作戦成功)笑。
 本がすきなようでしたので、みーふぃはよんだなかで良いと思った、OUt デッドゾーン 疾走 柳橋物語 をプレゼントしました。
Commented by のこたん at 2009-06-06 22:53 x
みーふぃさん☆こんばんわ!

作戦の大成功おめでとうございます(^^)

我が家にもいつかそんな日がやってくるのかしら・・・と
ふきだしながら(ごめんなさい)拝読しました。

みーふぃさんが作ってくださった、ぐるぐる「の」の印。
みなさんにとっても好評です!
Commented by みーふぃ at 2009-06-07 21:33 x
 そんなに ぐるぐる印 好評ですか。 うれしいですね。
先生の絵はセンスがよくて上品なのでみーふぃのはあわないかとおもっているのですがつかっていただけ重宝がられているとおもうと感謝です。
 先生の花のえてがみ(n印)は玄関にかざっています。洒落てシンプルな額が似合って最高です。 絵だとか書、本のある家はだいすきです。
 京都に何必館という美術館はあるでしょうか?いつか招待状をいただいた記憶があります。奥様のえらい達筆なてがみをいただきました。館長さんには書をいただきました。(みーふぃは印をおくりました)
 京都いちどもいったことないんですよ。(苦笑) 夫婦でいきたいいきたいといっているんですけどね。
Commented by のこたん at 2009-06-08 22:50 x
みーふぃさん☆こんばんわ!

おほめにあずかり光栄です(^^)
今日もぐるぐる印を向日葵の作品に使わせていただきました。

いつかみーふぃさんにみていただきたいですね。

何必館のHPがありましたね。
京都、いらしてください。
大阪もすぐ近くです(^^)
by kirakiraetegami | 2009-06-05 22:56 | ご案内 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami