私は馬だと思う

c0083527_22174238.jpg


こんばんわ!
これからだんだん暑く熱くなってきそうです。
皆様お元気ですか?


7月1日からの大丸の準備に追い詰められながら(?)日々を過ごしています。

お手紙やご本、通信教室への返信がなかなか進まなくてごめんなさい。

それなのに昨日は、絵手紙展会場横の大川で、ボートの試合をボーっト見たり。。。
筆を買ったり、CDを買ったり、想定外のところで迷子になったり・・・

そんな日曜日をすごしました。

あと3週間。
「もうちょっとがんばったら、これご褒美だよ(^^)」って。
ぶらさげて欲しいんですよね。ニンジン。

そうしたら、目の前の壁の向こうのキラキラ光るニンジン見つめて、最後まで走れそうなのに。。。



んん~!
わたくし、かなり疲れているかも・・・
[PR]
Commented by AYA at 2009-06-09 00:46 x
のこたん、こんばんは。そうかあ~~
かわいそうに。。お疲れ気味のもよう。

近かったら 肩もみもみしてあげるのに~気分転換させてあげるのに~
っと思いつつ 
のこたん、おつかれさん! もうちょっとやで~。

終わったあの後の達成感のために 休養と気分転換を
混ぜつつ ファイトやで~!!
Commented by えみこ at 2009-06-09 08:00 x
がんばれ~~~~!!
のこたんならできる!
Commented by みーふぃ at 2009-06-09 18:30 x
 おつかれさまでーす。
この絵もなんか癒されそうで欲しくなる絵ですね。

おいそがしいのにお邪魔してごめんなさいね。

おおきな企画展があるのですね。
お体きをつけてくださいね。
先生なら大丈夫大丈夫です。
すてきな才能がいっぱいあるのですから。
みーふぃも応援してますよ。
Commented by とくちゃん at 2009-06-09 18:50 x
のこたんさんは馬だったんだ!(笑い)

私はいつも、しか・・・られてるから・・・
二人合わせると・・・???

で、サラブレッド?道産子?

「もちろん!ど・・・サラブレッド!」
Commented by のこたん at 2009-06-09 20:12 x
AYAさん☆こんばんわ!!

AYAさんのコメント読みながら、
私が何を考えていたか。。。(^^)

それは、和歌山で食べたおいしいお魚のことです。

ニンジンは魚かもしれない(^^)
Commented by のこたん at 2009-06-09 20:14 x
えみこさん☆こんばんわ!

ガンバル!
東方神起のDVD見て、ガンバル!!!
Commented by のこたん at 2009-06-09 20:24 x
みーふぃさん☆こんばんわ!

いただいたご本、読んでいます。
時間を忘れて、読み入ってしまいます。

みーふぃさんのぐるぐる印使いました。
見てくださいね(^^)



Commented by のこたん at 2009-06-09 20:26 x
とくちゃん☆もとい、しかちゃん☆こんばんわ!

コメント読みながら何を考えていたか。。。(^^)
・・・もうおわかりですね?

ニンジンはお茶かもしれない(^^)
by kirakiraetegami | 2009-06-08 22:43 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami