梅雨に入りました!か?

c0083527_22543162.jpg



今日は一日雨の大阪。

天パの同志よ!しばらくモコモコ頭、んん~!忍耐でございます。

そういえば、先日髪のカットに行きますと、やたらに縮毛矯正の注文が多かったです。
中には小学生の女の子ちゃんも・・・。わかる!わかる!
みんな考えること同じだね。
ちなみにワタクシ、耳のところのひとつまみだけストパーあてました(^^)



雨上がり
君はきっと
きれい



私たちの人生には雨の日もなければなりません。絶対に。

雨をつらさや試練と考えるなら、
耐えているあなたも、乗り越えたあなたも、
深く静かな輝きをたたえた人になっていかれることでしょう。


きっと、ナミダをこらえて、両の足で踏んばっておられることでしょう。
その姿を心に感じながら、この作品を描きました。

気分転換できそうなら、やってみましょう!


私は~!     東方神起!(^^)
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-06-10 23:17 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami