京都の風

c0083527_2359438.jpg


毎月第2土曜日午後2時半からは京都二条教室です。

朝9時前から12時まで激しく練習して、急いでお家に帰って
シャワーして12時50分の電車に乗ります。
4回乗換えをして、2時15分くらいには地下鉄二条駅に着くのが毎月のパターンです。


とっても忙しいように見えますが、
私としては、大好きなバレーの練習と大好きな絵手紙教室、
両方が出来るのですから、こんなに楽しいことはありません。

ただし、帰りの電車はどうしても爆睡してしまって、
ひと駅前でふわっと降りちゃって、「ここはどこだ?」なんてことが冬の日にあって
真っ暗でこわいし(降りた駅はかなり田舎だった)、泣きそうになったこともありました。
今は明るいから、間違えても大丈夫だけどね!


土曜日は、第1週から4週目まで、バレーの練習と絵手紙教室を組んでいます。
ですので、金曜日の夜はホントにうれしくて、たまらないんです。

町屋の2階で、ふんわふんわと風に吹かれて、いろ~んなことを話しながら
絵手紙を描くしあわせなひととき。

京都の風に乗って、もっともっと自由で素直で軽いこころになりたいと思いました。
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-06-14 00:16 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami