The missing

c0083527_22511794.jpg


今日はどんな日曜日をお過ごしだったでしょうか。

大阪はとても暑かったです。


さあ、梅田大丸の展まで15,6日となりました。

今日は、いったいどれだけのものが出展できるのか、額装してみました。

そのためには、朝の間に額やさんにでかけて、マットを選びます。

所要時間3時間。もうホントに暑いですわ!


夜から額装。20点くらいOK!


ところが

どこへ大事にしまったのか、案内ハガキに使ったねこちゃんがおりませ~ん。


お外で鳴いてる仲間に誘われて、おでかけかな?かえっといで~~!!
[PR]
Commented by MITI at 2009-06-15 17:06 x
だんだん迫ってきましたですね。
準備に、お気遣いでしょうね。
頑張ってください。寄せていただきます。
Commented by 一休 at 2009-06-15 19:14 x
頑張っておられますね。私も朝から裏打ちして送られてきた作品を額に収めました。大きな作品は大方メドが立ったのですが、小物がまだまだで・・・。思いやられます。雑用が多すぎて・・・。
Commented by のこたん at 2009-06-15 21:12 x
MITIさん☆こんばんわ!

ありがとうございます。
金沢でご覧いただいたものとは違うものもたくさん準備しました、
みなさんにご覧いただくって、ホントにうれしいです。

お待ちしています。
会場でお目にかかりたいので、いらしたら携帯に連絡ください!
Commented by のこたん at 2009-06-15 21:15 x
一休先生☆こんばんわ!

点数としてはそう多くないのですが、一点一点心を込めてかいたものです。
今回、この大丸の準備をしながら、たくさんたくさん考えたことがあって
タイヘンなのはホントにタイヘンでしたが、私の栄養になったように思います。

先生、身体に気をつけてくださいね!
私は4キロ体重が減りました。ウフッ!
Commented by トロロママ at 2009-06-16 13:35 x
お名前は存じておりましたが、、
はじめてコメントさせていただきます

ほんと! 元気をもらえる 色ずかいもとってもきれい
言葉もいいし、、、

ちかければいいのになあ~~~
なにしろ 遠い 遠い   佐賀なんです

大丸 成功 祈ってます
Commented by のこたん at 2009-06-16 22:03 x
トロロママさん☆こんばんわ!

はじめまして!コメントありがとうございます!

ご声援感謝です(*^_^*)
トロロママさんにはお目にかかれませんが、
会場でたくさんの皆さんに見ていただけることは光栄ですし、
お目にかかれることも本当に楽しみなんです。

ガンバリマス!!
by kirakiraetegami | 2009-06-14 23:04 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami